えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美女と男子」またリピしてます(笑



石野さんも 美女男ロスのようです  ここ







第11話 日邑家の朝 食卓での二人




ゴーグルファイターの録画を見ながら

友達皆んなは遼くんのスキャンダルを面白がってる

と、

一臣くんの一言に

安心したのかぁ 遼くん



はぁ~ なるほどね

子供たちにも嫌われたんじゃないかと思ってたからさぁ




安心してる場合じゃないわよね?




何カリカリしてんだよ?




カリカリするでしょ?

せっかくここまでやってきのに

全部無駄になるかもしれないのよ



(スキャンダル記事が載ってる週刊誌のページを開き見てる一子さん)



俺は全然悪くないんだからさぁ

堂々としてればいいんだよ



と、一子さんが見てるその記事のページを閉じる遼くん



それが通用するとでも思ってる訳?

そんな甘い世界じゃないわよ芸能ってのは!



(再度そのページを開く一子さん)




へぇ~芸能通なんだぁ~




(ページを閉じる遼くん)




私のことバカにしてる訳?




ページを開く一子さん


閉じる遼くん


この繰り返しの図


最高ーーーーー!!!






ちょっと二人とも

朝から喧嘩しないでよ



と、一言口を挟む一子お母さんに




夫婦喧嘩は 犬も食わない

ほっときなさい



と、肯定する一子お父さん




何もなかったかのように

普通に食事をとる4人の図





んも~


この日邑家のある朝の光景の図


たまらんわぁ~






既に日邑家に溶け込み馴染んでる遼くん



日邑家ではそれが極自然であること



むっちゃ癒されるし

ほっこりして

身体があった~く温もってくるわぁ~



この一家団欒の図

もっと もっと もっと見てたかったわぁ~






悪いことしてへんかったら

正々堂々とすべき。

嘘や、陰でコソコソするのは好きではない。

真っ向から 正面きって 堂々と立ち向かい

納得いかないことは受け入れられない。

これこそが一子さんのポリシーやったんちゃう?

って 

あたしも 遼くん同様そこ突っ込んだわぁ(笑


まっ 一子さんも その葛藤と闘ってたんや思うけど。







せやぁ

一子さんと遼くん二人並んで歩いてるの図

って、

最初はいつやったっけ~?

初めてオーディションに行く時かな?


録画を見返してみよーっと(笑




第2話のラスト

時代劇のエキストラを終え帰りのバスの中の二人がいい

お互い目標が決まった瞬間でもあり

と 同時に 

二人の距離も少し縮まり始めたんちゃう?


人に頭を下げることが大嫌いな一子さんが

自分のために

下げたくもない頭を 

監督・共演者・スタッフ大勢に

一生懸命下げまくってた一子さんを

目の当たりにしたもん

それが遼くんにはどんだけのもなのか

響いてこん訳ないよなぁ~



あかん

なんでやろ

涙が出てきよる

鼻がツンと痛くなってくるし

やばっ

ティッシュ傍に置いとかんと(笑





まだまだ続いてる「美女男」愛

一子さんと遼くんを見てると

とろけそ~で どーにかなってまう(笑

自分でもほんま呆れてますわぁ(笑





【 2015/08/29 (Sat) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。