えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「美女と男子」最終回ロケ地 見っけ(笑




実は・・・



「ひのでプロ」周辺が

地元っちゅーこともあり

馴染みの場所がかなり多く出てきよったんよ~




初回 

ヒールを脱ぎ 橋の欄干に手をかけ

今にも自殺する勢いで

うなだれる様に川を眺めてた一子さんを見て

  (誰が見てもそう感じる姿やってん)

そっこー飛んできて抱きかかえ制する遼くんに

はい お決まりの一言(笑

「何すんのよー!!!」

と、上から目線の一子さん

そんで 

ただの靴ズレと解るや否や

一子さんのヒールを思いっきり蹴るの図

で、

芸能事務所の先輩・石野さんに

目力と、最終的には好みだと

スカウトの極意をアドバイスされ

遼くんの目に 一目ぼれし

「私とレッドカーペットを歩かない?」

と 遼くんをスカウトしたあの橋


でぇー、


最終回

「俺とレッドカーペットを歩かないか?」

と、一子さんにドレスを渡す

初回同様あの橋



有名な「桜橋」なんすよ~



一部のラスト

ひのでプロが解散し

一子さんが斑目コーポレーションを辞め

芸能界で生きてく旨を遼くんに伝え

さながらレッドカーペットの階段を

一歩づつ上ってく二人の図



桜橋へ繋がる階段です


あの階段(結構鋭角)からはスカイツリーが良く見える絶好の場所です


はい 近いっす(笑






最終回ラストシーン

スカイツリーが真っ直ぐ見える道を

ひのでプロ全員が満面の笑顔で走行してるの図

は、常用してる道






でぇー

最終回で

一子さんが石野さんと話しながら歩いてる場所

解りました。

ちょっこし遠いけど

チャリダーになって(笑

見っけました(笑


一子さんと石野さんが歩いてた場所      石野さんと別れた後一子さんが一人で歩いてた場所


丁度ハンコ屋のご主人がお店の前に出てきはったので

恥をしのんで ロケのことを伺ったら(笑

快く説明してくれはりましたぁ

ほんま 有難うございます

ロケは1ヶ月ほど前

商店街が全面協力したそうです。

午後6時頃から10時頃まで

周辺の路地からいろんなバージョンを撮影しはったと仰ってました。

その前にちゃんとスタッフさんからロケの申し出と説明が商店街にあったそうです。

勿論 一子さんと石野さんお二人にもお会いになったそうですが

ご主人は「美女男」ご覧になってなく

「ごめんね ドラマ見てないから こんな説明しかできなくって」

「仲間さんは綺麗で 男優さんは男前だったよ」

と、仰ってました。



こんなん聞いたら

あかん

またまた泣けてくるやんかぁ

ほんま

胸が熱ぅーなってきたぁ

せやぁ

禁断症状出る前に

「美女男」の録画見なぁ



ほんま

「あんた おかしいよ」

が、途切れることなく続いてます(笑









【 2015/08/27 (Thu) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL