えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「美女と男子」最終回


大   大   大


大   大   大満足ーーーーー!!!!!






大泣きして



大笑いして



ニヤニヤして



胸きゅんして



大忙しの第20回






ぬかったわぁ


こんな


温かい


ほっこりする


ステキな


素晴らしい


ラスト


想像すらせーへんかったぁ






20回見続けて


ほんまに  ほんまに


良かった



これぞ ラブコメ


興奮覚め止まず


どないしよう


放心状態



落着け あたし(笑
















ラストで



遼くんの


いや


郁弥さんの笑顔に会えて


むっちゃ嬉しい


めちゃくちゃ幸せやったわぁ



郁弥さんの笑顔は



魔法やなぁ~









にしても




にしても




続編かスペシャル



って



構想無いんやろかぁ?







紅白の白組司会「新(あたらし)さん」って


完璧に「嵐」をパクってるよなぁ~?(笑










頭ん中でいろんなことが駆け巡り


落着いたら


また追記するかも?です(笑









【 2015/08/25 (Tue) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(2)
最高でした!
本当に素晴らしいドラマでしたよね!
オーバーでなく、
自分が好きだからではなく、
文句なしに凄いドラマでしたよね!
公式HPの掲示板の書き込みが1晩で400通を超えたとのこと。
ほぼ視聴者全員が同じ気持ちになれるなんてそうそうありませんよね。
たどころさんが紅白で歌い出し、それと同時に遼の受賞スピーチが始まったときの、
気持ちの盛り上がりったらありませんでした(涙)
鳥肌立ちました!!
たどころさんの曲の良さと遼のシーンに合致したあの空気感、奇跡としか言いようがありません。
ああ、もう感情が溢れ出ちゃってどうしようもないです(苦笑)。

【 2015/08/26 】 編集
Re: 最高でした!
* マユミ@姉☆ *さま

> 本当に素晴らしいドラマでしたよね!
> オーバーでなく、
> 自分が好きだからではなく、
> 文句なしに凄いドラマでしたよね!

ホントにホントにホントに最高!!!でしたね。
これでもかこれでもかと溢れんばかりに沢山愛が詰まった最終回、
なんて言って良いか言葉が見つかりません。
この世界に、この空間に、ただただ静かにじっくり浸っていたい感じです。


> 公式HPの掲示板の書き込みが1晩で400通を超えたとのこと。
> ほぼ視聴者全員が同じ気持ちになれるなんてそうそうありませんよね。

同感です。
涙が止まりません。
視聴者全員が共感し、感動を分かち合ってる現象ってそうそうありませんよね~


> たどころさんが紅白で歌い出し、それと同時に遼の受賞スピーチが始まったときの、
> 気持ちの盛り上がりったらありませんでした(涙)
> 鳥肌立ちました!!
> たどころさんの曲の良さと遼のシーンに合致したあの空気感、奇跡としか言いようがありません。
> ああ、もう感情が溢れ出ちゃってどうしようもないです(苦笑)。

この流れは 何度見ても号泣し身体が渇水状態です(笑
遼くんのスピーチと たどころさんの歌がリンクし 
この圧巻な展開に一気に心を奪い取られ卒倒しそうになりました。
どうにかなってしまいそうです(笑

こんな状態から抜けられません、仕方ですよね~(笑

続編、スペシャルも見たいのは山々なのですが、
いまはこの秀逸な最終回にどっぷり浸り細部まで胆嚢し じっくり温もっていたい気もしてます
【 2015/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL