えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美女と男子」あと2日


三島Pこと大西礼芳さんが

大河ドラマ「花燃ゆ」に

高杉晋作の妾・うの役で出演の情報はgetしてけど

ぬかったぁ

今日やったぁーーー!!!

けど

ちゃんと見れて良かったぁ~

来週も出るみたいやから

楽しみぃーーー!


三島Pの「もゆるん写真館」は ここ


高杉が「ふみ」と声をかけると

「美和です」

と返すの図


嬉しいやん

「一子ちゃん」

「沢渡です」

のオマージュかぁ~?




「美女男」キャストの名前を見つけたり

「美女男」に似たシチュエーションに遭遇すると(笑

むっちゃ反応し

ちゅーか 

フリーズしますわぁ(笑

嬉しくって嬉しくって

条件反射のように(笑




「民王」での斑目晴彦社長は

娘・エリカと入れ替わってしまった父・蔵本役

んもう この草刈さん

最高やわぁーーー!!!

ここ




朝倉かれんちゃんのマネ・小橋役の光宣さんが

ミツヤサイダー「空飛ぶサイダー」のCMで

焼きそば作ってる海の家のマスター役で出演してましたぁ

ここ




「美女男」



なんとか なんとか

1ミリでも繋がっていたい

離れたくない

ただただ それだけです(笑




ほんま

「あんた おかしいよ」

「だよっ!」(by 三条P)

状態です(笑







あと2日かぁ~






【 2015/08/23 (Sun) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



