えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美女と男子」ここから始まった?



第2話の


俺はやることやったよね?

TV局行って オーディション受けた



受けた以上ちゃんとやんなさいよ

これじゃ貰える仕事も貰えなくなるじゃない?



それはあんたの都合だよね?

日当分働くのが俺の仕事

責任はそこまでっしょ?



責任ってのはね

結果に対して持つもの

これは世間の常識でしょ?

違う?




あんた言ったよね?

俺は売れるって

言ったよね!




だから・・・

オーディショをン受けて




軽いんだよね~ そう言うの

いますぐ金取れる仕事ないのかな~?


そういう仕事きたら俺はやるよ

「責任」もってさぁ

と、

「どうぞ」と出されたグラスに注がれた水道の水に

まず匂いをかぎ

恐る恐る口に運ぶ一子さんからグラスを奪い

一気に飲み干す遼くん



この遼くん宅のシーンむっちゃ好きやぁ~


一子さん

常に上から目線で

むっちゃ笑える~






ちょっと何やってんの!

早く来なさい

早く

と、一子さんに言われる遼くん


相変わらずの上から目線

と 独り言の遼くん

一子さんには良い印象なんて1ミリも無い





ひのでプロに入るのを断る遼くんに


待ちなさいってば!

仕事は私が取ってくるから

とにかく 戻って!!!


と 攻撃的な一子さんに


それが人に物を頼む態度!?


と返す遼くん




お互い「水と油」状態





こん時の二人から






俺が一番の絶望したのは 

あんたが 俺から離れていった時

あれが人生最大の絶望


同志だと想ってたからさ


私は 今でも 

あなたと私は同志だと想ってる

一緒にいられなくても





こんなん言う展開になるなんて

誰が想像できたやろ?






明日の第18話が楽しみでたまらん



オールアップしたにも関わらず

先日は

ひのでプロの皆んなが

たどころ晋也さんのサプライズバースディパーティを開催

しかも

念入りに下準備をして

こぼれんばかりの愛がたっぷり詰まったステキなパーティやったらしいわぁ


たどころさんもむっちゃ感激してはったぁ!!!

ひのでプロの皆んなの沢山の愛が凝縮してて

泣けて泣けてしゃーないわぁ

どんだけ深く強い絆で結ばれてんのやぁ~

んも~

言葉にならん

このドラマの視聴者であることが

今更ながら幸せすぎて

あかん

どうにかなっちゃいそうやぁ


どないしてくれるん!!!(笑


石野さんのblog ここ  と  右京くんのblog ここ にupされてます

愛、 愛、 愛やぁーーー!!!





【 2015/08/10 (Mon) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



