えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美女と男子」第17話


俺が一番の絶望したのは 

あんたが 俺から離れていった時

あれが人生最大の絶望




同志だと想ってたからさ




私は 今でも 

あなたと私は同志だと想ってる

一緒にいられなくても




ちゃんと絶望と向き合い見つめたから

映画の中で 主人公と一緒に絶望してみる

そしたら身体が動くんじゃないかな 自然に



しっかりやんなさいよ



あぁ



ありがと



いいえ






なんなのさぁ~


この一緒に並んで歩いてる二人の図


相変わらずなこの掛け合い


これ

これ

この図を


ずぅーっとずーっと待ってたんよ!!!


あかん


泣けて 泣けて しゃーないわぁ


深く強く固い絆で結ばれてる二人の魂


この二人こそが


まさに


ツインソウル



たどころ晋也さん作詞・作曲


遼くんと一子さんの歌




one day 君に出逢い

one day 時が過ぎた


one day いつの日にか

one day 見失ってた


つまづきながら歩いて 辿り着いたよ


君のことを想い 空を見上げれば


恋しいよ 会いに行きたい


掴んだ夢の欠片 見せてあげたい


愛しいよ 飛んで行きたい


一人よりも二人の明日が欲しい


one day 君に出逢い

one day 時が過ぎた


one day いつの日にか

one day 見失ってた





んも~

反則やわぁ

これでもか これでもか

と畳み込んでくる

この

たどころさんの歌をバッグに

演技を終えた遼くんの映像

プールの水面を見つめるその目は潤み

充実感と安心感から生まれた柔らかで静かな微笑み

一子さんと心が繋がってる証拠


この図、最高!!!




遼くんの絶望する演技は

余計なBGM入らず 

最少な台詞のみ


映画を撮ってるんやけど

ドラマ「美女男」なんよねぇ~


んも~

最高!!!

としか言えない


スタッフさん

何処までも付いてきます








一子さんも 

梨花ちゃんと会い

「血を分けた妹が」

「この世で一番遠い他人に見えた」

「自分の全部を否定された気がした」

「私にも落ち度があったと思う」

でも

「許した訳じゃない」

「たまには お母さんに顔見せてあげて」


自分の気持ちと、心と

ちゃんと向き合ってた 


「はぁ~ 狭いよねぇ心が」

「ホント嫌になっちゃう・・・」

「お父さん 姉妹仲良くって言葉忘れない」

「忘れないから」

少しは広がってきたんやろかぁ 一子さんの心




一子さんの絶望まで当てる

ちゅーか

ちゃんと解ってる遼くん

ほんま

二人は繋がってる


絶望を考え 寝付けない一子さんと遼くん

この図も 以前もあった

遼くんとかれんちゃんのスキャンダルが週刊誌に載った時

それぞれベッドで寝付けなかった






それぞれが 絶望を見つめ 向き合い

それが

一歩 歩き出す勇気になってることは確か



遼くんと一子さんが

今後 あと3回で

お互いの気持ちと

正直に向き合うことができるんやろかぁ




三島P めっちゃかっけーーー!!!

仕事への取り組み方・姿勢・想いは

一子さんに決して引けをとらず

真っ直ぐ前を向いてる、清々堂々と


「マンプレ」のドラマ、是非成功して欲しいわぁ






ほんまに

ほんまに

あと3回・・・


いややぁーーーーー!!!!


認めたぁない


美女男ロス

喪失感

始まってます


はんぱないっす



次回は


第18話


なんやろ


泣けて

泣けて

しゃーないっす






現実を

現実を受け入れなぁ・・・

遼くんのblog ここ を見ると

オールアップしたんやなぁ~

わぁ~ 終わってまう

終わってまうんやぁーーー!!!




【 2015/08/05 (Wed) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



