えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「美女と男子」第15話


振り向きざまに

「大丈夫かよ?」

の遼くんに

「大丈夫よ」

と返す一子さん


見つめ合う二人・・・



凄くもろいところがある人だから

それを必死で隠そうとしてる一子さんの気持ちをイチバン理解してる



あかんわぁ~

この図 瞬殺やってん!(笑



ほんま やば過ぎやっちゅーねん

この二人の強く深い絆





読経中 ずっと毅然としてた一子さんが

遼くんに気付いた途端

もろさが一気に出た瞬間やったぁ

涙目になり今にも泣き崩れそうで

何かを訴えてた


一瞬 

遼くんの胸にうずくまり泣いた時のことが頭をよぎったわぁ



梨花ちゃんが言うてたけど

やっぱ一子さんのことイチバン理解してるんやなぁ~

そして 

一子さんも遼くんには全て心開いてるし

それが心地良くホッとできる相手なんやって解っとう



あぁ~ 狭いよねぇ心が

ホント嫌になっちゃう・・・

お父さん 姉妹仲良くって言葉忘れない

忘れないから


強がることで保っていられるこの一子さんのもろさ

遼くんがイチバン良く解ってるんやろなぁ

せやから

見つめ合うだけで

二人の心は通じ合ってる

深く強い絆で




この引き裂かれた二人の今後が

楽しみでもあり

気になってしゃーないんですわぁ






とにもかくにも

お父さんが亡くなるってどーよ!!!(笑

全く不意打ちやし 寝耳に水やってん

作家の田渕さんのお考えやからしゃーないけど(笑

もう日邑家で

遼くんとお父さんが絡むことがないんやなぁ思うと

寂しくて悲しくてしゃーないわぁ

「ふつつかな娘ですが宜しく」

って 初対面の遼くんに言うてたお父さん

「花子とアン」では村岡印刷の父と息子が

日邑家でも遼くんを温かく迎え 遼くんも馴染んでたし 

なにより

遼くんが居心地が良かったっちゅーことがガンガン伝わってきてたもん

まっ しゃーないわなぁ~

ちゅーか 

このお父さんの不幸が、

このお父さんに、

導かれるように

一気に「ひのでプロ」復活にベクトルが向き

そのエネルギーとパワーが集結された分岐点やったし

流れとしては この展開は絶対必要やってん

っちゅー話やなぁ


新生ひのでプロの一員であることを証明するかのように

事務所から見える大きな遼くんのポスターが

温かく見守ってる

いずれ 移籍してくるんやろうか?

以前のように

いや 以前以上の活躍で

世間から大注目される役者として

ひのでプロと言う故郷に錦を飾る展開になるんやろうか?

そして

一子さんと一緒にレッドカーペットを歩く遼くん



視れるんやろかぁ?



並木社長はじめ「ひのでプロ」メンバーが揃い

石野さんも加わり

新人女優(あまちゃんの喜屋武ちゃん)の売り込みに

また東奔西走するブレない一子さんのマネージャー精神が

炸裂しそうで むっちゃ楽しみ~

あっ 亜依ちゃんもまだ戻ってないんやぁ



けど

この15話は

遼くんの孤独がクローズアップされ

あまりにも切なかったぁ


スナック・ハローでは

一子さんとすれ違いやったし

台詞覚えも どっかのお店やったぁ

ええかぁ いまが踏ん張りどころやでぇ

あんたの大切な同士、パートナーとは

離れてても心は繋がっとう

それだけは忘れずになぁ

せやから

ええかぁ この映画はなんとしても成功させなあかんよ!!!





にしても

ん~  早く

一子さんと遼くんが同じ方向に並んで歩きながら

丁々発止する掛け合いが視たいです!



いまは 視聴者のうちらも踏ん張りどころなんやなぁ~(笑






APの三島さん 良かったなぁ~

「A」が取れて 晴れて「プロデューサー」に昇格

早速

有りがたいことに

三島Pからドラマのオファがあったのに

映画に専念するって

お断りしはったんやぁ


せやなぁ

映画を成功させるって

一子さんと約束したもんなぁ

遼くんも闘っとう

必死に

前を向いて

ブレずに

一人で

成長の階段を一歩づつ踏み出してる








OPが若干変わってたぁ

「美女男」旗の、○の部分の色がブルーに

ひのでバンドメンバー、私服バージョーンが多かった

そして そして

一列に並んでたぁ~~~~~!!!


皆んな同じ方向を向き一緒に歩調を合わせ歩いてる

ちゅー雰囲気

むっちゃええわぁ~




このOP 何度見てもええわぁ~

大好きです







一子さんと三島Pが会ってるカフェ「花琴庵」

「花子とアン」って読める

こんな遊び心 だぁ~い好きーーー!!!

先週の一子さんの「ヤンクミ」赤ジャージに続き

スタッフさん ほんま「あざぁーっす」(by遼くん風)


こんな感じで

いちいち反応しながら視聴

泣いてティッシュ

笑ってティッシュ

突っ込み所満載の

めっちゃ忙しい第15話

アッと言う間の50分間



あーぁ 次回まで待てへんがなぁ


さぁ また録画でも視とかんと


身が持たないわぁ


ほんま どないしてくれるん!!!


美女男スタッフさん!!!(笑


あと5回・・・


5回で終わってまう~


既に今から美女男ロス状態(笑


放心状態必至やわぁ(笑






【 2015/07/22 (Wed) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL