えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「美女と男子」雑談


昨日の遼くんのbirthday partyは

美女男面子で盛り上がったんやなぁ~

たどころ晋也さんや

亜依ちゃんの呟きで

むっちゃステキで あったかぁ~いお祝いやったちゅーことが

ガンガン伝わってくるぅ~

大勢のスタッフ・キャストから愛されてる幸せな現場なんや思うわぁ

視聴者としてほんま嬉しいわぁ~



遼くん おめでとーさん!!!



笑顔禁止令が出されてるらしいから

このままずっと最終回まで遼くんの笑顔は見れないんかなぁ~?(笑

郁弥さんの心温まるステキな笑顔が懐かしく思うわぁ







せや 

朝刊に美女男のことが載ってたわぁ

前回の遼くんに続き 第二弾っちゅーことやなぁ
一味違う美女男

【 2015/07/05 (Sun) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL