えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美女と男子」第11話


うそやん!!!???


嫉妬の目っちゅーんは


緑色してはるんかぁ~?(笑


並木社長と遼くん(笑






一子さんも遼くんも

お互い自覚してへん(笑

いや

自覚してても真っ向から否定するやろなぁ~この二人は(笑


そこが視聴してて

むっちゃおもろい!!!

回を重ねる度

気付かぬうちに

どんどん想いが増してるっちゅーのに

おい!

二人とも!!

ええ加減にせんときやぁ~!!!

二人どんな言い訳かましよっても

視聴者には見えてるんやでぇ~(笑

お互いのお互いへの想い

むっちゃ響いてんねん

ガンガンきよる

それが解らんっちゅーのが不思議やわぁ~(笑



一子さん宅でのベッドの図

遼くんは梨花ちゃんのベッドで

敬吾さんと梨花ちゃんの関係を気にしながら複雑な想いなんやろなぁ

なかなか寝付けず悶々とし、

一子さんは一子さんで遼くんのスキャンダル記事を何度も読み返しながら

同じく寝付けず悶々とする

でぇ~

二人が出した答えは

「寝よ」

と、ひとこと言ってお布団を被るの図

なんなのさぁ~ この二人!!!(笑

どこまで気が合うっちゅーねん!!!(笑

えーぃ

気を持たせやがってぇ さすがやぁ田渕さん!!!(笑

こんな展開反則やわぁ(笑

初回から二人がいろんなことで「=」やっちゅーエピを

これでもかぁ これでもかぁ~

って毎回突っ込んでくるんやからなぁ~(笑

知らないのは二人だけで(笑

視聴者はなんでも知ってるんやでぇ~(笑

次週は

どんな二人に会わせてくれるんやろ~?

かかって来いやぁ~!(笑


お互い気付くまでには

まだまだ時間が必要やし

乗り越えなあかん大きく厚い壁も必要やし・・・(笑

よって

20回もあるっちゅーことやなぁ~(笑


けど 二人の衣装の色がなにげに被ってるってどーよ?(笑






亜依ちゃん これからどないなってくねん!!!

こんなやり方「有り」なんかぁ~!!??

大門さん ええ加減にせぇーよ!!!(笑

ひのでプロの大事なアイドル亜依ちゃんを

台湾人として売り出すって

何考えとんねん!!!

話題になり 売れたら 

それでええっちゅーんかぁーーー!!!???

タレントである前に一人の人間やねんよ!!!

亜依ちゃんを

うちら愛するひのでプロ出身の亜依ちゃんを

泣かすことになったら

苦しめることになったら

ええかぁ

ただじゃすまないって

おい!  大門!!!

解ってんやろなぁ~!!!???(笑


大門さんに任せてる石野社長も同罪や思うけどなぁ~(笑




芸能界の裏話もむっちゃおもろい


けど

やっぱ

ひのでプロの面子に会いたいわぁ~

並木社長やったら

才能ある人材を

正々堂々と世に送り出す真摯な姿勢を貫くん思う

アットホームな雰囲気が漂うあの下町の事務所で

それは

一子さんも 遼くんも

同じ想い

勿論

たどころ晋也さんも 由実ちゃんも 樫村さんも もなみさんも

皆んな同じ




せやから

石野社長が言うた

「どんなやり方でも どんな手を使ってでも 君たちを守る」

が、ひっかかってしゃーないわぁ

一見 かっこええ思うかもしれへんけど

その考えって

なにげに大門さんと似てる思うねん

一子さん

こりゃ 越えなあかん険しい山が

一山も二山もあるっちゅーことなんやろなぁ



曲者は大勢おるっちゅー訳かぁ~(笑







一子パパと遼くんの

村岡印刷さん親子のハグ

は、涙なくては見られないシーンやったぁ

関東大震災以来やもん

待ってたんやでぇ~

親子の再会

笑顔の郁弥さんがほんま懐かしい




一子さんと遼くんの痴話喧嘩を

「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」

と、今回もポイントになる一言を発する一子パパ

日邑家に初めて訪れた遼くんに

「ふつつかな娘ですが宜しくお願いします」

から始まり

二人の行く末を物語ってかのような

パパのフレーズに今後も目が離せない





三島APも 毎回登場してくれるから嬉しい!!!

APから「A」が取れて「プロデューサー」になり

ドラマで遼くんを起用して欲しいわぁ~





遼くんのキキーホルダーの海老のお寿司

これって 

ひのでプロの蛍光灯の紐に付いてたものやぁ

初回で 一子さんが初めてひのでプロの事務所に入り

由実ちゃんの向かいの席に座ったとき

なにげに一子さんの顔の傍にぶら下がってるやもん 海老のお寿司(笑

ほんま 遼くん

どんだけ ひのでプロが好きやっちゅー話やぁ

ちゅーか 一子さんと繋がってるキーホルダーがって感じやわぁ

遼くんのひのでプロへの愛が

嬉しくって嬉しくって涙が出てくる

やっぱ うちら視聴者と同じ想い

ひのでプロが愛おしくって愛おしくってしゃーないっちゅー話やわぁ





あーぁ まだ火曜日まで日にちがあるぅ(笑

待てへんから言うて

何度録画見てるんやろ あたし(笑

ほんまアホやわぁ(笑



初回から視てると

最初は嫌々ながらも

通行人から始まり

エキストラ

時代劇

舞台

ドラマ

と、端役とは言え

ほんま

いろんな失敗をし

ダメだしされ

恥もかき

打ちのめされ

その沢山の悔しさと経験が

決して無駄ではなく

確実に血となり肉となってる

誰もが認める輝かしい「役者・向坂遼」の階段を一歩づつ昇ってる

どんな役者に成長してくのか

それが むっちゃ楽しみぃーーー!!!



【 2015/06/26 (Fri) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



