えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美女と男子」余談


どーでもええんやけど・・・


んなら 


ええやろ?(笑






第9話で

遼くんと右京くんの雑誌の対談の時に着てた

遼くんの衣装が

「僕妻」(ここ)最終回で

うっちゃんのお別れ会に参加してた

斉藤光信医師役を演じてた小泉孝太郎さんの衣装と

えっ同じ!? 

ちゃう?


ニットで、

首元から黒・グレー・白と下に段階的にグラデーションっぽいデザインになってる衣装



NHKドラマ班の衣装部さんって

結構あっちこっちのドラマで使い回ししてるのが

有名やから(笑


体型が似てたり 

役のイメージやシチュエーションによって

衣装がかぶるってことなんやろなぁ~



けど

衣装って

ドラマの展開の重要なファクターになってることは確かや思うわぁ







今週の「ステラ」はじめ

「美女男」

多数のTV雑誌に掲載されてるし

全20話で二部に突入し

その話題性から

結構認知度高くなってるもんな~

なんたって

芸能界の裏側の話やもん

民放ではここまで突っ込んだ展開は

ちょっとキツイんちゃう?(笑

NHKやからできるドラマ思うわぁ




あ~ぁ

次回まで待てない(笑

OP と ハローマイラブ を聴いてへんと

禁断症状が出てまう(笑

これで火曜日までなんとか過ごさんと・・・(笑


はい アホな視聴者のつぶやきです~(笑






【 2015/06/18 (Thu) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



