えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「美女と男子」第10話


むっちゃおもろーーーーー!!!


これおもろ過ぎやろーーー!!!(笑



今期最高のドラマやわぁ



視ないと損するでぇ~





怒涛の50分

これでもか これでもかぁ

と、畳み掛けるように

目が離せない展開を平気ではめ込んでくる(笑

どんどん引き込まれて息つく間すら与えられない(笑

あっという間の第10話

おい! NHK!!!(笑

深呼吸くらいさせてくれな 身体がもたんわぁ(笑







一子さんと遼くん両人が

自分の気持ちに気付いてない今日の展開

そこかしこに散りばめられたぁ


かれんちゃんとのドラマのリハで

「部屋に入るところからもう一度やってみよう」

と監督の指示のあと

嬉しそうなかれんちゃんが遼くんを促すように手を握った瞬間

おーっと!

一子さんの目が泳ぎ(笑

フッと眼をそらしたぁーーー(笑

で、その後の

遼くんに押し倒されたかれんちゃんの演技のあと

カットがかかった瞬間

「起こして」と遼くんに甘え

本意ではない遼くんが それに応えると

さっすがぁ曲者かれんちゃん(笑

遼くんを引き寄せたぞ!

こん時も一子さん見てはいけないものを見てもう~た感やってん




一方 遼くんは

酔った一子さんが楽しそうに石野社長に付き添われ

タクシーに乗り込んだの図に遭遇

「仕事じゃないのかよ」

と自分の一子さんへの想いに気付かず遼くん

曲者かれんちゃんからの誘いに乗り

公園に行くんやもん

はいお約束の展開が待ってましたぁ(笑

そこで、おもいっきりフライデーされ

次回は週刊誌に載って

すったもんだなんやろけど(笑


もし 

楽しそうな一子さんと石野社長を

見なかったら遼くんは

かれんちゃんの誘いには乗らなかった

っちゅーことやから

お互いの気持ちに気付くまでの長い紆余曲折が

めちゃめちゃ楽しみぃ~~~!!!

どんな展開になってくんやろ?





スナックハローの裏で

いつの間にか遼くんの肩に持たれながら眠る二人も

むっちゃええ感じやってん

この図 第二話を思い出したわぁ

時代劇のエキストラとして出演したあと

帰りのバスでも同じ図やってん

けど 

こん時の遼くんは

自分の肩に寄りかかって眠る一子さんの頭を

何度か自分の手で避けたよなぁ~

でも 結局そのままにさせてあげたっけ~

こん時から 二人三脚で頑張ってきた二人

お互いマイナス面からスタートし

形振り構わず弱い所も嫌な所も曝け出し

(遼くんは両親との関係を、一子さんはダンナさんの不倫による離婚を)

なんでも正直に話すパートナーになってん

知らず知らずのうちにお互いにしか解らん強く深い絆が

生まれてることは確かやなぁ







日邑家のお父さん 

ほんまポイントポイントで名言発してる(笑

それが

今後の展開に繋がるキーワードになってるから(笑

眼が離せない(笑

遼くんが初めて日邑家を訪れたとき

「ふつつかな娘ですが どうぞ宜しくお願いします」

って まるで未来予想図を言うてるみたいやってん






今回もひのでプロの皆んなに会えてテンションあがってます

愛おしくて愛おしくってたまらんのです。


その亜依ちゃんが「オフィスイシノ」に所属になった時は

むっちゃ嬉しくって心からホッとしたわぁ

しかもマネが一子さんときたから

思わず

「ようきはったなぁ 亜依ちゃん待ってたんよ~」

と手放しで喜んだけど

おい大門!!!

なんで台湾出身にせなあかんのやぁーーー!!!

ひのでプロの亜依ちゃんを 

粗末に邪険に扱ったら 承知せんからなぁ!!!!!

煮て焼いて食ってやるぞ!!!!!

おんどりゃ覚悟しとけぇーーー!!!!!(笑





スナックハローに届く並木社長の葉書

毎回何処から楽しみやぁ

ん? 前回より東京に近づいてる~?(笑





「たどころさんの店に行こうよ」

って 一子さんを誘う遼くん

どんだけ「ひのでプロ」が好きなん?

はい 勿論あたしもその一人です(笑

できれば常連客になりたいっす(笑

いつか近い将来「ひのでプロ」復活を楽しみに

一子さんの敏腕に期待し気長に待ってまっせ!!!





ドラマ記者発表の進行役の三島さんも

元気そうで嬉しいわぁ~

また一緒に仕事したいわぁ ← あたし何様?(笑





にしても

ほんまむちゃくちゃおもろーーーい!!!

最強のドラマなんちゃう?



火曜日が待ち遠しくてたまらんわぁ




とりあえず第10話upしましたが

追記するかも?(笑



【 2015/06/17 (Wed) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL