えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美女と男子」第9話


やっぱ

やっぱ

「ひのでプロ」がいい!!!

絶対いい!!!

何がなんでも「ひのでプロ」がいい!!!



ひのでプロの皆んなに再会した時

むっちゃ嬉しくって

画面に おもいっきり手を振ってしもうたぁ あたし(笑



ほんま癒されるぅ~

♪~あったかぁいんだから~♪


ハローハローマイラブの次は

グッバイマイベイビーやなぁ~

たどころさん

フルで聴きたいわぁ~

楽しみにしてるよぉ~!



ほんま

並木社長も含めた

このあったかぁ~い面子で

是非「ひのでプロ」を復活して欲しい!!!





なんや第二部は

右京くんvs遼くんの図

からの~

中里麗子さんを挟みの~

斑目社長vs並木社長

ってこと?


芸能界のドロドロした裏側って

あんまり見たくないけど


「ひのでプロ」が

愛おしくって愛おしくって

たまらんから

復活を期待しつつ

二部の多少のドロドロも目を瞑ることにするっかぁ(笑





なにげに

遼くん 一子さん宅へ行く回数増えてる(笑

しかも

馴染んでるし(笑

ちゅーか

既に家族の一員って感じ(笑





右京くんからの挑発に

真っ向からぶつかってった遼くん

「レットカーペットを歩かせてあげる」

と言った一子さんへの侮辱に対してやもん

むっちゃかっけー!!!

一子さんとは同士 既に固い絆が生まれてる感があるし

闘わねば男が廃るっちゅーもんやぁ

遼くん 負けるなぁーーー!!!


なんちゅーたかて

遼くんが一番カチンときたのが、

再現ドラマでたどころ晋也さんの人生を馬鹿にされたこと

おい右京!

挑発もタイガイにしろよなぁ!(笑






一部から

遼くんを

「あなたねぇ~」

と 呼ぶ一子さん。

「あんたさぁ」

と 一子さんを呼ぶ遼くん

ずーっと この呼び方でいって欲しいわぁ~

これって 

二人しか解り合えない深い信頼感も含め固い絆のようなもんやからなぁ

二人の関係性がむっちゃ伝わってくんねん

「あなたねぇ~」

「あんたさぁ」

うん いい!

やっぱええわぁ~ この呼び方(笑




OP 若干変わってたけど満足

「美女男」旗の丸の部分がピンクから黄色に変わってた

白シャツのコスチュームのバージョンが主で

一子さんと遼くんの視線が合うのが多く

お腹いっぱい(笑


この「ひのでバンド」のDVD出してくれへんかなぁ~

できれば 3バージョンがええんやけど・・・(笑



【 2015/06/09 (Tue) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



