えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美女と男子」第8話

「ハローマイラブ」が

こんなにも切なく悲しく苦しい歌やとは・・・

心に沁みて

むっちゃ響いてくんねん

泣けて 泣けて 泣けてしゃーない

涙と鼻水の大洪水

どないしてくれるん!!!???(笑




いややぁーーー!!!

「ひのでプロ」が解散やて

そんなん 

絶対認めたぁない


そんなんあかんやろ!!!


あかん あかん

あかんって!!!


並木社長あっての「ひのでプロ」


ま ま まさか

次回から「ひのでプロ」の皆んなと会えないっちゅーこと!!??


そんなん

いややぁ

あたしは 絶対認めへんからなぁーーー!!!









第一部の最終回の第8話

いろいろあって


何から綴ったらええんやろ?


一臣くん むっちゃええこで大人やぁ

ママは強そうに見えて本当は弱い

だから僕が守る

って

あかん

涙が止まらん!!!


めちゃめちゃおっとこまえで頼もしいやんかぁ







中里さんと並木社長の関係は

遼くんと一子さんのそれとイコールな感じかぁ?






遼くんも一子さんも

二人の強い覚悟は確固たるものと確信し

レッドカーペットを歩く大きな夢に向かって

一歩踏み出したねぇ~

かっけーーー!!!






最後のあのレッドカーペット風の階段の図

めちゃめちゃかっけーーー!!!


あの階段のロケ地 何処かすぐわかったわぁ~

ちゅーか

なんや むっちゃテンション上がったぁ








遼くんと一子さんの関係

同志・パ-トナー・戦友・車の両輪・二人三脚

なんやろなぁ~?

けど ええ!!!

嫌いやないっす この二人の程よい距離感

そして

二人それぞれお互いを想い合う心温まる信頼感に

視聴者のあたしらが心から温もってくんねん

二人を見てると優しい気持ちになれるわぁ~



とにかく

来週からの第二部からの展開に釘付け


早く 早く 火曜日が来ないかなぁ~


う~ん 待てへん 待てへん



OPのエアバンド

一部同様「ひのでプロ」であって欲しい!!!

これだけは絶対譲れない!

お願い!!! NHKさん!(笑

【 2015/06/02 (Tue) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



