えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美女と男子」

『美女と男子』

「誰もが羨む美貌に恵まれながら」

「心というものを持たない男女のお話」




『step by step』   ここ


足りない物なら とっくにあるから

失うことなんて 何も恐くない

小さな夢ならば 叶わないだろう

大きな夢だから 今まだ走ってるんだろう


もう一歩って 

例えばそれが最後の一歩になっても

悔やまないように

もう一歩って

踏み出すぼく等の勇気は

百歩分以上の意味を持つから


あと一歩って

どれだけ格好悪くて

笑われてたって諦めない

あと一歩って

踏ん張るぼく等の心が

世界を動かす力になる




「ひのでプロ」オールスターキャストのOP

めっちゃ大好きーーー!!!

元気がでるし

頑張ろうって思う

是非 3バージョン 見たい!



あーぁ 火曜日が待ち遠しいよ~


【 2015/05/31 (Sun) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



