えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「美女と男子」

やっぱ修羅場やってん!!!

しかも

一子さん めっちゃ強ぉーーー!!!(笑

「いつから!?」

と、妹・梨花ちゃんに問い詰め

めちゃめちゃ恐ぁーーー!

食卓に出された食事を手で払い落とすんやもん

激しい怒りをあらわにしぃー

「いつも支配されてた」

と ダンナ・敬吾さんに長年の鬱憤をぶちまけられ

家を出て行くその敬吾さんに壁ドンまでする男前!(笑

かっけーーー!!!(笑



思わず拍手喝采してたぁ あたし(笑


けど

一子さんにも問題ありやなぁ~


いつか体調壊して寝てた一子さんに

「大丈夫?」

と心配して見にきてくれた敬吾さんに

「大丈夫じゃないから寝てるんでしょ!!!」

と返す

それはないっしょ!?

って思ったわぁ

まぁ これが一例で

この積み重ねやったんや思う

敬吾さんの言う相手に寄り添うことをしてたら

もっと違う展開になってたんちゃう?

「ダンナさん無理してる」

って 初めて接した沢渡一家の雰囲気を見事に察した遼くん

さっすがやぁ



不倫現場に遭遇した後の一子さんを心配してる遼くんに

「お節介なのね」

と 相変わらず一子さん節を飛ばしてる(笑

けど

あの現場に遭遇したら

そりゃ誰だって慌てふためくし心配するやろ? 普通



夫婦のことは当事者しか解らんもんやけど

息子・一臣くんが自分と重なったんやろな

経験者やからなぁ~ 遼くんは



そして

台詞がまるで一子さんと被り

一子さんを気遣う遼くんの温かい眼差しに

今回も はい例外なく(笑

またまた瞬殺やったぁ(笑





うーん いろいろ考えると

「支配されてた」と言う敬吾さんも

自分の想いをその都度一子さんに伝えてへんかったっちゅーのも

原因の一つなんちゃう?

些細なことでも何かあったら

やっぱ我慢して飲み込まず 

ちょっとでも会話して 

お互いの考え想いを伝える努力が必要やっちゅーことやないかなぁ~?


そーしてたら少なくとも

「支配されてた」

って言葉は出てこない思うけどなぁ~



その点

仕事と夫婦は別やけど

遼くんは一子さんに

口数少ないけど自分の想いはちゃんと伝えてるよぉ~

「こんなことやりたくない」 から始まり

「芝居やりたい」「もっとオーディションとってきて」等々



お父さん ポイントポイントで存在感を出してくるのが

またええんよ~

しかも リアルなんやもん

めっちゃツボやわぁ~



うーん どーなってくんやろ沢渡夫婦は。

当たり前やけど一子さんは敬吾さんのこと好きなんは間違いないし

未練たっぷりっちゅーのが解るから

見てて痛々しく思う



一方 

重い荷物背負っちゃった夫・敬吾さんと

その相手である実妹・梨花ちゃん

出てったこの二人の今後も気になるぅ~(笑




さてさて「ひのでプロ」の大失態

騙された¥2,000万

どうなっちゃうん!!!???

にしても長年芸能界で酸いも甘いも経験してたはずの並木社長が

いとも簡単に騙されるとは・・・!?

人がいいから まっしゃーないって感じやけど(笑


皆んな意気消沈し

目の前が真っ暗状態の中

たどころ晋也さんだけがテンション上げて

挿入歌を懸命に作ってるの図

しかも

「♪~ネバー ギブ アップ~♪」

思いっきり笑えるぅ~

この仕事あかんかってん

って 誰か教えてあげたら?

って突っ込んでたぁ(笑





芸能界のカリスマ・大門Pが

あらら斑目コーポレーションに出資してもらい独立?

でー、石野マネも一緒に!?

なんや いろいろ糸が絡み合ってきたぁ~



マネージャーや事務所等芸能界の裏側の話や

TV局それぞれの色が伺えて

めっちゃ面白く

スタッフの力の入れようが大好き

ここ を是非見て欲しい



あっ 三島AP なにげに好きやわぁ~

一子さんに憧れてるっちゅーのが伝わってきて

不器用でめっちゃ可愛いやんかぁ

「花アン」キャストがこんなにも多く

別人格を演じ しかもイキイキ輝いてて

それぞれのキャスト全てに愛を感じてしまう「美女と男子」

もう既に7回終了(笑

20回なんて長っ!て思うてたけど

そろそろ折り返し地点間近

最終回後の「美女と男子」ロスが

今から懸念してるあたし(笑



はい こんなにハマった自分に呆れてます(笑

しゃーないわぁ ハマってもうたんやからぁ(笑





でぇーーー 次回は・・・

遼くんが特撮ヒーローに決まった!?

「笑顔で地球とひのでプロを守るの!」

って 一子さんが言うてた

で、その一子さんが

「一度だけ見逃して下さい お願いします」

って土下座してたぁーーー!!!



んも~ 次回まで待てへん!!!っちゅーねん(笑


【 2015/05/29 (Fri) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL