えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「美女と男子」

わぁーーー 

次週

しゅ しゅ 修羅場っちゃう!?





遼くんが一子さんを「ダンナさんのキス現場」から遠ざけようと


あすなろ抱き(っぽかった)までして


必死で阻止したにも関わらず・・・


あかんかったぁ~




どないすんねん!!!???




そんな現場の直前

飲み終えて二人歩いてる時

一子さんがフラッと転びそうになり

そっこー支えようとした優しい遼くん

真面目で真っ直ぐでpureな性格が伝わってくる

ほんま好感持てるし、むっちゃ男前やわぁ~

第6話で 

ひのでプロ皆んなで斑目社長と親子やっちゅー話してた時

事務所に入ってきた遼くん

ちゃんと後ろ向きで靴を脱ぎ入室したよねぇ~

演出なんか? 町田くん本人のキャラなんか?

どっちでもええけど(笑

こーゆー些細な所作がむっちゃ響いてくんねん

一子さん宅での食事でも

お母さんが言うてたけど

お箸の使い方が上手で綺麗やってん

いくらイケメンでも こーいった所作で

男前にもなるし ダメンズにもなる

ちゅーのがあたしの基準 ←何様?(笑





せや

飲み屋さんで 乾杯した二人の想いは

決まった!っちゅー感じやった

迷わず真っ直ぐ前を向き

同じ歩幅になってたなぁ

魑魅魍魎がはびこる芸能界とは言え

正々堂々と実力で役を採りにいく!

二人の想いはブレず確固たるものと一致した矢先の・・・

「修羅場へとつづくの展開」(笑





にしても

遼くんのために 

ひのでプロ全員が一丸となって接待したシーン

大好きやぁーーー

皆んな事務所におるのが落着くんか

いつも事務所でわいわいやってる~

めちゃめちゃアットホームで ♪~あったかぃんだから・・・♪

嫌いやないっす この雰囲気

いや めちゃめちゃ好きやわぁ~

ひのでプロの皆んな!!!

皆それぞれを愛しリスペクトしてるっちゅー感じが伝わってくる




東西TVのAP・三島さん(花子とアンでは畠山さん役)

むっちゃええ味出しとう

酔うとあーなっちゃうんやぁ~(笑

けど うん可愛い めちゃめちゃ可愛い!!!

一子さんみたいに物怖じせず堂々と仕事をこなすようになりたいんやろかぁ

彼女も魑魅魍魎がはびこる芸能界の不条理に首を傾げたくなる想いの一人ちゃう?

で、役者・遼くんを推してる


なんとか三島さんとタッグを組んでドラマにどんどん出て欲しいわぁ





連ドラの主役はあかんかったけど

一話のゲストとして出ることになったんやから

遼くんの演技次第では

プロデューサーからのオファが来るかもしれへんし・・・


ん? 待てよ~

父・斑目社長が絶対横槍入れてくるんやろなぁ~

遼くんの活躍を

どんな悪巧みで阻止にかかるんかぁ

不条理な芸能界を長年見てきた出資者やから

そこんとこは抜け目無しちゃう?




遼くんと斑目社長の関係、お母さんとのことも

6話で出てきたから

今後の展開が余計気になるわぁ~





「一子ちゃん」と呼ばれ

「沢渡です」とその度嫌そうに言い直す一子さん

好きやわぁ~

これも伏線?(笑

伏線っちゃー

食卓でお父さんが「餞別」言うて

太郎さん(ダンナさん)にチーズを渡す

って なんや意味ありげなんですけど・・・(笑






一子さんと遼くんって

「仲良し姉弟」って感じ

けど・・・

一子さん夫婦の修羅場が転機になる~?

せやぁ 

占いで

驚くことが起きるが、長い目でみたら良いことに

って言うてなかった?






OPにめちゃめちゃハマってます(笑

3パターン それぞれフルで見たい!!!

そこんとこ是非DVD化宜しくお願いします

「ハローマイラブ」も是非!!!


「NHKなんで」大丈夫や思うけど・・・(笑





次回まで待ってらんない

早く視たぁーーーい!!!

今期 最高のドラマ 「美女と男子」 お勧めですよ~


【 2015/05/22 (Fri) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL