えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「美女と男子」

めちゃくちゃ面白く毎週釘付け


ん?

本名は「向坂遼」やなく

「斑目遼」やて!!!???

「あんた おかしいよ」(笑

と突っ込んでみた(笑

せやかて

やっぱ「斑目遼」より「向坂遼」のほうが

めちゃめちゃかっこええやん!!!

このまま「向坂遼」で突っ走れーーー!!!(笑

けど 父親が草刈さんって どんだけ男前の親子なんやぁーーー!!!



それはさておき

一蓮托生 遼くんに寄り添ってやってくのがこの仕事

面白くないけど

これからは隠し事は止め 

どんな事でもなんでも話して欲しい

と言う一子さんに

「解った」

と納得した矢先の遼くんの目に入ってきた

若い女性と手を繋ぎ楽しそうに仲良く歩く一子さんのダンナさん

遼くんのあの慌てっぷりに

あかん

秒殺やってん(笑

てか

毎回 秒殺されてるしぃ(笑

その都度 立ち上がるエネルギー半端ないんよ、ほんま(笑

何回 殺されなぁあかんのやぁ~(笑




せや 第3話やったかなぁ~

一子さん、

遼くんに「愛」を感じてもらおうと自宅に招き

家族にその旨伝え なにげに促し

甲斐甲斐しく妻・母を必死に演じる一子さんを見る遼くんの目が

ほんまやばかったぁ(笑

で、帰りがけ

「ダンナさん無理してる」

って 図星やんか

ちゅーか 一子さんの作戦バレバレ

でも

ちゃんと一子さんのマネージャーとしての仕事っぷりには

有る程度敬意を表してるもんなぁ

第5話で その距離も縮まり

役者とマネージャーの二人三脚としての絆が深まった感じやし

でぇ~

この二人 これから

それ以上の関係になるんやろかぁ~?





「花子とアン」のキャスト・スタッフが多く

やり易いんやろなぁ~って感じが伝わってくるから

視聴してて気持良いわぁ~


「郁也さん」が「遼くん」やもん

視聴者に「=」と思わせないのが

演者としての町田くんの魅力なんや思う

両人とも 品があって育ちがええキャラで

めちゃめちゃ好感が持てるし

なんたってかっこええーーー!!!



せや 

朝ドラ「ファイト」で「品川太郎さん」役の瀬川亮くんも

いつの間にか子持ちで不倫(?)する役所

「大河」や「昼ドラ」でいろんな役で楽しませてくれてるけど

すんません、

やっぱあたしはいつまでたっても「太郎さん」は「太郎さん」ですわぁ~(笑




OPの「ひのでプロ」全員で歌う「Step by Step」が最高!!!

あのノリの良さ、はじけっぷりが たまらんのです!

むっちゃ響いてくんねん

このOPシーンだけでもDVD発売して欲しいわぁ~(笑

特に ドラムの「手タレ」の北川さんに釘付け

視聴お勧めします



第4話は

高橋ジョージさん演じる「たどころ晋也さん」の話

やっぱ涙・涙・涙やってん

そんなかに笑いが散りばめられ

ほんま回を重ねる度どんどんハマってくドラマ

「ハロー マイラブ」は是非CD発売して欲しい!!!

スタッフさん そこんとこ宜しくですわぁ




んも~ とにかくどっぷりハマってます

「美女と男子」最高ーーー!!!



火曜日が待ち遠しい!!!



【 2015/05/14 (Thu) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL