えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「マッサン」

いややぁ

いややぁーーー!!!



エリーの命のカウントダウンが始まってることを

まだ誰も知りません



って


んなんなのさぁ

このナレ(笑




辛くって

苦しくって

悲しくって

視聴できるかぁ~っちゅーねん!(笑









あれから12年経った・・・って

にしても

マッサン

眉・マツゲも白髪ってどーよ!(笑

けど

メイクさんのリキ入れようが伝わってくるぅ~(笑








おぉー 主題歌「麦の唄」

今日から

一番の歌詞に戻ったぁ


「マッサン&エリーの冒険」の集大成の最終週やから?







悟くんも二児の父親かぁ~

奥さんは

「ごちそうさん」の民ちゃん

「ちりとてちん」の順ちゃん

朝ドラBK製作4連続出演やて!!!

BK御用達女優っちゅーことやぁ(笑







今日は小休止やったけど

俊にぃ&ハナちゃん、

そして熊さんとの別れの昨日は

さすがに号泣したわぁ

あーぁ

明日から大洪水の始まりかなぁ~




ほんま辛い

辛いわぁ~

どないしてくれるん!!!(笑


 
【 2015/03/24 (Tue) 】 「マッサン」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL