えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「マッサン」

15分間号泣やったぁ



伝えたい想いをこめたウヰスキー



英一郎、一馬、

そして

悟の想い

全てがこめられてる



余市をウヰスキーの街にし


新しい時代を作ったマッサン








皆んなから

美味しいと賞賛され

認められ

そして

商品として販売したい



沢山のオファーに



ほんま

ほんま

良かったぁ

良かったなぁ~

マッサン&エリー



妥協せず

諦めず

初心忘れず

信念を持って

真っ直ぐに

ただ前を見て

ウヰスキー造りに

邁進してきただけ






大阪の澤田さんまで

大絶賛やもん

けど マッサン 

これだけに留まらず

本場スコットランド産に負けない

メイドインジャパンのほんまのウヰスキー造りに

邁進する覚悟を新たに持つ

マッサンの生き方

その「志」「情熱」「愛」に

胸を打たれる










ラスト6回・・・

しかも

エリーがぁーーーーー

いややぁーーー


毎日大洪水の懸念

ちゃんと視聴できるんやろかぁ

自信ありません










「わたしたち国際結婚です」

先週は 毎日「えまちゃん」



今週は

政春さん シャーロットさん ハナちゃん

早苗さん 一馬さん キャサリンさん



スタッフさん 粋なことすんねんなぁ~(笑







にしても

悟くん

いい加減 洋服変えなはれ!!!(笑

食品製造に携わってるんやから

復員兵のままの不衛生の服はあかんやろ!?

NHKさん なんとかならんのかい!!!(笑







「あさイチ」27日(金)「プレミアムトーク」のゲストは

マッサン&エリー

ここ


【 2015/03/21 (Sat) 】 「マッサン」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



