えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」関連

おめでとーーー!!!

悠太郎さん 

第88回キネマ旬報の男性新人賞受賞

ここ



悠太郎さん出演の「問題のあるレストラン」

は、

希子ちゃん、泰ちゃんも一緒

しかも三人とも「ごち」でのキャラとは真逆


希子ちゃん 泰ちゃんのはじけっぷりに釘付け(笑

むっちゃ面白くって

あんたそんなキャラやったんかぁーーー!?

と ツッコミ(笑

お腹かかえて笑っちゃいながら視聴してますぅ(笑




また めいちゃん出演の「デート ~恋とはどんなものかしら~」も同様

面白く目が離せませーーーん

あんな難しい専門用語をスラスラと

しかも 小耳に挟んだけど

二桁のページ数の膨大な量の台詞を

いとも簡単に言ってしまうとか

ほんま頭の下がる想いで視聴しつつ

杏ちゃん演じる徹底的な合理主義者のシュールな依子が

なんたって

可愛いーーー!!!



自称「高等遊民」を

恥ずかしげも無く堂々と言い続けるハセヒロさんも

むっちゃ面白い



このちょっと いやかなり変わってる二人が

お互い気になる存在として

回を重ねるうちに

距離が縮まってくサマが地味に面白い

どんどん引き込まれてくよぉ~




「ごち」キャストの活躍に目を細めてまぁ~す



正蔵お父さん お静さん 和枝おねぇーさん 卯野お父ちゃんは言うまでもなく

源ちゃん 藤井課長 室井さん 竹元先生 大村さんも

ようTVで見かけるよぉ~



せやぁ

子供の活ちゃんは先週「マッサン」に出演してたし

大人の活ちゃんは相変わらず関西で「なにわ皇子」の一員として元気やったぁ

あっ「大人になったぁ~」感あったわぁ(笑



【 2015/02/08 (Sun) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



