えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「マッサン」


かっけーーーーーーーーーー!!


マッサン


かっけーーーーーよぉーーーーーーーー!!!






ポットスチルが設置され

神主さんにおはらいを受け

二礼二拍手一礼するマッサン

めちゃめちゃかっけーーー!!!

その堂々たる凛々しさに

ウヰスキー造りに命をかける覚悟が伺え

むっちゃ感動し

あかんわぁ~

涙が止まらんのです



常に えーいちろーが傍におって

そのえーいちろーから背中を押され

より強い覚悟と確信になった瞬間

マッサンを師と仰ぐえーいちろーの想いに応えるかのように

ウヰスキー造りに邁進するマッサンの姿に

胸が熱くなり 

次から次と溢れ出る涙が

大洪水状態

同時に 

日本産ウヰスキー造りの まさに種を蒔く至福のマッサンの

凛々しさに

胸が高まり惚れ惚れする

後光が差し

まさに「日本のウヰスキー誕生の父」の図

言葉にならんわぁ~

また泣けてくるぅ











「嬉しいです」

「有難うがんす」

文字通り一言で挨拶する俊にぃ

むっちゃ

むっちゃ

かっけーーー!!!

泣けて

泣けてくる



ハナちゃん

熊さん

皆んな

皆んな

抱きしめたくなるほど

愛おしいキャラ

ほんま おめでとーーー!!!

皆んな幸せになってぇ~なぁ






エリーの

いや

シャロやんの

留袖

むっちゃ可愛い!!!

いやちゃう

むっちゃステキやぁ

ほんま本人以上に似合ってるぅ~





エマちゃんも

めちゃめちゃ可愛い

熊さんを制するエリーの隣で

同じポーズをするエマちゃん

演出?

無意識なんかなぁ~

なんやアドリブに見えたわぁ


皆んなで歌う「ソーラン節」から

エマちゃんの可愛い声が聴こえるし

あっ よっちゃんも一緒に歌ってたねぇ


けど

今週でおしまいかぁ

来週から 

「あまちゃん」に出演してた「優希美青ちゃん」が演じる

女学校のエマちゃん登場やなぁ


なにげに

戦争の色が見え隠れしそうな展開?っぽいけど

堂々とウヰスキー造りに邁進する凛々しいマッサンに

またまた心トキメキたい想いやわぁ~

楽しみぃ~~~





【 2015/02/07 (Sat) 】 「マッサン」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



