えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ん?また「ごちそうさん」関連かぁ~!?(笑

録画しとった「さんまのまんま」を視聴して

ん?と思ったこと



擂った夕張産の長芋に卵黄を入れる時

おい悠太郎! 白身は捨てるんかぁーーー!!!(笑

普通にシンクの三角コーナーの生ゴミ入れに(多分)

捨てるのを見て

ガッカリしたぜぇ(笑

「これは別に使います」

って ウソでもええから言うて欲しかったぁ(笑



お父上が和食料理人と言うてるんやから

食材の命を

もう少し考えて欲しかったわぁ~

「ごち」のテーマやったんちゃうん!?

と、突っ込んでみる(笑


なんや そーゆーとこが目につくんよ~ あたし(笑

お茶っぱをまめに変えるのを見たから余計そう思ったわぁ


「重箱の隅つつくの助」(by「0655・2355」より)やなぁ~あたし(笑




余計なお世話っちゅー話やなぁ(笑

【 2014/12/15 (Mon) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL