えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「マッサン」

英一郎くんの涙に

あかん

あたしも涙腺決壊

久し振りに

涙と鼻水が止まらんわぁ~




ほんまはええ子なんやなぁ~

お母さんのことが大好きで

お母さんのお手伝い

ちゃんとしてはった・・・



そんな大好きなお母さんのこと

きっと 大将

忙しすぎて

よう優しくできひんかってんなぁ~


せやなぁ

傍でそんな父親を見てたから

余計

許せん! 

思うてるんやろなぁ~




お母さんが亡くなってから

ずっと孤独と闘ってたんちゃう?

悠太郎さんとは別の孤独・・・

ちゅー感じかぁ~

すんません まだ「ごち」から卒業できひんのです(笑





けど

英一郎くん

マッサンとエリーに出会え

一緒に暮らすことで

少しづつ心を開いてく感じがするわぁ



研究は

物創りは、

書物通り

数字通りにはいかんもん

環境の違い等々により

肌で感じ 五感を研ぎ澄まして

初めて実感し

その研究成果が表れるもんやしなぁ~

大将の口癖「やってみなはれ」

の意味が

英一郎くんもよう解る時が来る思うし

そん時が

きっと大将との距離が縮まるんやろなぁ~




英一郎くんの少年時代を

えっ!?

泰ちゃんが演じてるぅーーー!!!

なんや むっちゃ嬉しいやん(笑





さぁ 明日も楽しみにしてよーっと!



【 2014/12/10 (Wed) 】 「マッサン」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



