えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「マッサン」


遅ぉなったけど


エリー   マッサン


おめでとーーー!!!



昨日同様今日も

「エリー&マッサン」のラブラブに

むっちゃ癒されてますぅ~

ほっこりして温もってきますわぁ~







あの父親にしてこの子あり

って想像がつくけど

確執は かなりなもんなやなぁ~


英一郎くん「自由主義を学びたい云々」言うてるけど

ちゃう思うなぁ~

彼もマッサン同様pureで真っ直ぐなお人や思うから

今後 どう変化してくんかが見所かなぁ~


にしてもNHKさん

朝ドラで主役以外でもイケメン起用は半端ないわぁ(笑



英一郎くん役の浅香航大くん

20日(土)の「土スタ」に出演  ここ





今日のマッサン いつものヘタレやなく

むしろ「かっけー!!!」





えっ 亀山家って2階あったんやぁ~(笑




【 2014/12/09 (Tue) 】 「マッサン」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



