えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「水上颯(みずかみそう)くん」



昨夜日テレ系で放送された「頭脳王」


優勝した18歳の「水上颯(みずかみそう)くん」


質問の意味さえ解らんあたし(笑


度肝を抜かれる あの想像を超えた脳って


どんなんやぁ!!!???


ご両親も同様な脳を持ってるはる思うけど


脳科学界で水上くんの脳を是非研究し発表して欲しいわぁ(笑



うん 絶対 人間ちゃうなぁ(笑


宇宙人やろ?(笑


左利きで 


考える時 右手で顎をなでる仕草


彼の脳が活発に活動してる時なんやろな~


にしても


長時間 超難問に向き合い


脳が疲れ 頭痛がおきるっちゅーことは無いんやろかぁ?



ほんま不思議やぁ


再度思う


人間ちゃうなぁ(笑


水上くん


いったいキミは何処から来たんや?(笑


何者なん!?(笑


【 2014/12/06 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



