えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「マッサン」


あかん

あかんわぁ~

涙と鼻水の大洪水

決壊が止まらん

どないしてくれるん!!!(笑

エリーの 

いや 

シャーロットの演技にやられてもぉ~た




エリーの仕事は

マッサンの夢を叶えるため

一緒に悩み考え

一緒に泣き笑い喜び

一緒に歩幅を合わせ並んで歩いてくことやんかぁ~




余談ですが(笑

悠太郎さんの夢が私の夢と言うめいちゃんと

被るぅ~




エリーは

日本人以上に日本人であり

大正時代に颯爽と生きてく輝いてるステキな女性や思う





にしても

「モデル=脱ぐ」の方程式のマッサン

ほんま どあぁほぉーーー!(笑

まっ そこがマッサンのええとこなんやけどなぁ~





日に日に

毎回毎回

鴨居の大将の魅力が増してくぅ~

惚れてまうやろ!(笑



けど



ウヰスキー造りとは言え

従業員であるマッサンを

2年も海外留学させ

さらには

鴨居の大将からの引き抜きさえも勧める

って どーよ!!!

住吉酒造の田中社長

どんだけの人がええねん!

人の良さも

ここまできたら仏様やわぁ

演じてるきよし師匠がまたむっちゃええ味出してるから

ガンガン響いてくんねん





あかんわぁ

「マッサン」

来週まで待てへんがなぁ(笑





♪い~の~ち~ぃ みじ~ぃかし

 恋せぇよぉ 乙女~

 あぁ~かき~ぃ くちぃびるぅ

 あぁせぬぅまにぃ~♪


頭ん中 ヘビーローテーションしてます(笑


【 2014/10/25 (Sat) 】 「マッサン」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



