えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「マッサン」


あかん

あかんわぁ~

なんでやろ

泣けて

泣けて

しゃーないっちゅーねん


どないしてくれるん




マッサンとエリーの「乗りつっこみ漫才」

ほんま ええコンビ

いや

むっちゃええカップルやぁ





エリーのご飯が無い!

やっぱ 女中扱いやぁ

めいちゃんが西門家に嫁いだときと同じやん(笑

けど

認めてもらうよう一生懸命頑張るエリーの辛さは

東京から嫁いだめいちゃんの比やない思う




鬼のようなピン子お母さんも

マッサンとおると

鬼に金棒やぁ

エリー 

安心してええよぉ~

って思うのは浅はかかなぁ~?




西門家同様

お父さんが味方になってくれるんちゃう?

そう思いたい





悠太郎さんの夢が自分の夢だと父親に訴えるめいちゃん、

日本でウヰスキーを造りたい夢を持つマッサンに付いて

はるばる遠いスコットランドからやってきたエリー

愛する人と一緒に頑張ることが幸せと思うそれぞれの嫁二人

やっぱ こーゆーのが あたしは好きなんやわぁ~





マッサンの「ふしゅしゅかもの」

玉鉄さんのアドリブかなぁ~?(笑






オープニング画像と

中島みゆきさんの「麦の唄」が

むっちゃ合ってて

朝から気持がいいです


【 2014/10/01 (Wed) 】 「マッサン」 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
最近、えつねぇさんのブログを知りました。なかなかのドラマ通とお見受けしました。マッサン面白いですよね。私も楽しみに視聴しております。今後ともよろしくお願いします。
【 2014/10/02 】 編集
Re: はじめまして
☆ hirohiroさん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

朝ドラは毎回視聴してて
ハマると 感情はナマモノなので(笑
独断と偏見でupしてます(笑

今作「マッサン」は面白く
初回から引き付けられてます

ハマってた前々作「ごちそうさん」も
実は まだ卒業できてません(笑

こちらこそ宜しくお願いします。
こんな拙いところですが
またお気軽に覗きにいらして下さいねぇ~♪
【 2014/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



