えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「そこをなんとか2」


そこをなんとか2


「1」から面白く視聴してたけど

「2」も むっちゃ面白くて毎回釘付け

けど

いややぁーーー  

ラス1 になっても~たぁ

せっかく 恋愛不感症のらっこちゃんに好きな人が現れたっちゅーのに

なんでやねん!!!

らっこちゃんの まっすぐな まるで中学生の恋心に 

ひなこちゃんと変わらない

いや ひなこちゃんのほうが大人やんかぁ

と つっこみながら(笑

でも 

そんならっこちゃんがむっちゃ可愛くって可愛くって・・・

その恋が

やっと成就しそうな展開やったのにぃーーー!!!



「1」では 

良き先輩で 名コンビの相方・東海林先生と

ラストに近づくにつれ

お互い惹かれ合ってるっちゅー展開から

東海林先生のロンドン行きに

続編 またはSPが予想され

是非 二人の恋バナを~!!!って思うてたんよぉ~(笑

けど

一時帰国した東海林先生からの「一緒に来るか?」の誘いを

「2」で、らっこちゃん

な な なんと断ったぁーーー!!!


既に

らっこちゃんの心に住み着いてたのは西別府先生

胸が痛むよなぁ~ 東海林先生

離れてたから

より近くにいる人のほうに心が動くっちゅーことなん? 

そーなん?

なぁ~ らっこちゃん?



にしても

にしても

次回の最終回 

このまま西別府先生が身を引き

去ってくんやろかぁ~

んも~ 気が気ではない



西別府先生の、らっこちゃんへの想いが

痛いほど解るから

らっこちゃんを護るため

「幸せになってください」

って

なんなのさぁ

このメール




あっ 恋バナに目がいってるけど

法廷でのやりとりや

相手側との駆け引きが

面白く 興味深い

なんたって

依頼人の気持ちをイチバンに考え

尊重してくれるらっこちゃんこと「改世楽子弁護士」が大好きです




人を不幸にすることより

自分が幸せになることを考えましょう

誰でも幸せになれる権利がある


この らっこちゃんの想い



西別府先生に届いて欲しい

ハイエナ弁護士と言われてた西別府先生でも

過去を反省し 

やり直すことはいくらでもできる

幸せになれる権利があることに

早く気づいて欲しい




お姉ちゃん想いの幸喜くんも

同期の赤星くんも 

むっちゃいい奴やし

久保田さんも菅原先生と結婚し

中道先生も ん? シェフといい感じになる予感・・・

せやぁ

皆んな 皆んな 幸せになれる権利があるんやぁ

 




最終回は

腑に落ちないラストにならないよう

是非

心が満たされる展開を期待して

21日(日)22:00を待つとするかぁ~





板の上「エリザベート」で

他の役者さんを圧倒する堂々たる演技で

観客の心を奪った新人・井上芳雄くんが

眩しすぎて

秒殺されたあたし(笑

父親役の西別府先生にも

はい 心が奪われてますわぁ~(笑

【 2014/09/16 (Tue) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



