えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」関連


泰ちゃん むっちゃかっけーーー!!!  ここ



大河で長政の妻・糸さんを好演してる希子ちゃん  ここ

声がいい! うんいいわぁ~~

♪~うますけ印の焼き氷~♪ 聴いてます



大活躍の「ごち」卒業生の二人に目を細めてまぁ~す





ん?

かわいい?

褒めてもらってええなぁ~ 悠太郎さん ここ

せやなぁ~ 来年は「イケメン大河」やったぁ~


【 2014/08/11 (Mon) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



