えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「花子とアン」

う~ん

嘉納伝助さんの蓮さまへの

まっすぐなpureな想いだけがガンガン伝わり

帝大生の蓮さまへのそれが

なかなか いや 全く伝わってこんのです

なんでやろ?

何もかも捨てて

道ならぬ恋へ覚悟を決め

後ろを振り向かず 

前だけを見て

愛する帝大生と共に生きる強く深く凛とした想いの仲間さんの演技に対し

なんや その返しが むっちゃ物足りない気ぃがすんねん

え~っ!?  って画面に突っ込んでます(笑

う~ん なんやろ?

先々週あたりから

台本に忠実になぞってる演技に見えて・・・

20代の情熱的な帝大生の蓮さまへの想い、

その行間が、伝わってこんのが残念やわぁ~

すんません

ほんま すんません

もっともっと魅力的で 仲間さんの演技を食っちゃう役者さんやと

また違うんやろうけどなぁ・・・


何様?(笑

はい あたし 単なるイチ視聴者です(笑




蓮さまの大好きな「きんつば」を買ってきたり

腹心の友の花子さんと仲良くなろうとしたり

宝石も買ってくれたり

頑張って洋食の食べ方も覚えたり

せや 

本も出版させてくれたり

嘉納さんの想いは

行動だけやなく

行間に 優しさ温かさ愛おしさが伝わってくんねん


もっとも そんな嘉納さんには

「男の甲斐性」と言う勝手な「道理」で(笑

何人もの浮気相手がいてはる

けど

にしても 

蓮さまへの愛がストレートに伝わってきてたから

視聴してても腑に落ちないっちゅーことはなかったんよ~



う~ん 帝大生 残念やわぁ~



はい あたし しつこいです(笑




愛する帝大生と結ばれた朝の蓮さま

むっちゃ艶やかぁ~~~!!!



さっすがぁー 仲間さんやぁ

色っぽさ艶っぽさ はんぱなかったぁ

昨日・今日と、朝からNHKさんも攻めるわぁ~(笑


 
【 2014/07/19 (Sat) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL