えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「花子とアン」

大切な大事な辞書を・・・

そりゃーないわぁ~

花子さん

あんなに本が好きやったのにぃ

その好きな「本」以上に 

村岡さんへの恋心が勝ってしもうたんやなぁ~



けど


あたしは どーも食いつきにくい作品ですわぁ(笑

う~ん 今作とは相性が合わんのやろなぁ~(笑




香澄さんの村岡さんへの想い



朝市くんの花子さんへの想い

これこそが

1日が始まる朝ドラの基本や思うから・・・(笑


真っ直ぐな Pureな想いって

理屈抜きで胸キュンするんよ~

花子さんの村岡さんへの想いが

まさに これなんや思いたいけど

あたしは どーも感情移入できひんのですぅ(笑




蓮子さんと帝大生との道ならぬ恋も同様

画面に釘付けにはならんしぃ(笑

朝から視聴したい気になれず「ながら視」状態です(笑

昼か夜ドラでお願いしたいって感じですわぁ(笑

まぁ この二人のエピは事実やから しゃーない思うけど(笑





事実と言えば

村岡さんと香澄さん夫婦には確か男の子が

いてるはずなんやけど

今作では それは描かれないんかなぁ~?

原案と脚本は違うし

オリジナル作品として周知しときますかぁ・・・(笑






せやぁ

悠太郎さんも帝大生やったわぁ

もっとも 花子さんらとは10年くらい後やけど(笑


【 2014/07/05 (Sat) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



