えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

福士くん情報


わぁー 知らんかったぁ

北野武監督作品「監督・ばんざい!」に出演されるんだぁ!!!

こちら と
こちら で
ご確認下さぁ~い






【 2007/05/09 (Wed) 】 「純情きらり」 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです~
こんにちは♪

福士くん「映画情報」うれしいですね。
数日前に「め○まし」でやっていた「監督・ばんざい!」の話題でチラッとだけ福士くんの出演場面が映ってました。

「ワルボロ」は出演時間がたくさんありそーなので、映画館に行く予定ですが、「監督・ばんざい!」は…考え中です^^;
今朝の「め○まし」、「初雪の恋」のあおいちゃんのインタビューやってましたよ。
あおいちゃんの可愛さに負けて早速ネット予約でチケット購入しました~
【 2007/05/10 】 編集
いつも コメントありがとーございますm(__)m
☆ みゆるるさん ☆

そーですかぁ 
早速TVでやってましたかぁe-343
「3丁目の夕陽~」といい
今年は「映画」出演が多いんですねぇ☆

最近 あおいちゃんの映画のCM TVで見かけますよ~
【 2007/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL