えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」関連

なんやろ~

「悠&めい」

もとい

東出くんと杏ちゃん

この二人

見てるだけで ニヤニヤしてくるわぁ~

ちゅーか

爽やか過ぎて いやらしさが感じられへんねん

お似合いで 見てるあたしが幸せになってくるわぁ~


過去のそれぞれのインタビューを思い起こせば

せやったんかぁ~

って腑に落ちるもんなぁ~



イクさん(財前さん)が言うてたなぁ~

「二人 できてる~?」

って


んも~

しちゃえ  しちゃえーーー!!!(笑




杏ちゃん 明日(ここ)と明後日(ここ)はファッションショー

ご主人お留守で

愛犬ヤマトくんのお散歩は

やっぱ・・・


あかん 妄想してまう(笑


【 2014/05/16 (Fri) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



