えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「ごちそうさん」関連


ふ久ちゃん 母娘共演楽しそう!!!

めちゃんの糠漬けむっちゃ美味しそうやん

トラおばぁちゃん 藤井さんのべにこーーー!!!

の登場に

「ごち」ファンのあたしはむっちゃテンションあがるぅ~

ほんま「ごちそうさん」

ここ

ここ にも紹介さんれてるよ~





うそやん えっ!?

これが泰ちゃん!!!???  ここ




源ちゃん「ごち」撮影しながら「悪夢ちゃん」も同時撮影しとったんやて~

ここ


その源ちゃんの子供役の屋島昂太くんが

銀二貫に出てたよぉ~  むっちゃ反応したわぁ(笑




希子ちゃん忙しいなぁ

また別の映画に出演  ここ  と  ここ


【 2014/05/02 (Fri) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL