えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」関連

飽きずに(笑

まだ「ごち」関連upしてます(笑




今週のうま介さんに続き

次週「花咲舞が黙ってない」で

母・めいちゃんと娘・ふ久ちゃんが共演  ここ

楽しみぃーーー!!!



先日の「ひるブラ」で

源ちゃんと染丸さんの共演も

めちゃめちゃ良かったぁーーー!!!

ツーカーな掛け合いも心地良かったし

ほんま仲良しで 

付き合っちゃえーーー!!!って思うたぁ(笑

ん~ん「ごち」メンは深く強く固い絆で結ばれとるわぁ~






むっちゃ亀ですが

メイクさんが杏ちゃんのこと綴ってます ここ



【 2014/04/30 (Wed) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



