えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」スピンオフ


「馬介」を舞台に90分観劇してる感じで

あーぁむっちゃ面白かったぁ~



なんたって

悠太郎さんの

「ほんまは好きやった」

が聞けて

それだけで大満足


川に落ち 助けてもらった悠太郎さんに

ビショビショになりながら告っためいちゃんに

「お断りします」

と言うた時の本音

あーぁ ほんま良かったぁ~





和枝ちゃんの算段がこれやったんかぁーーー!!!

めいちゃん曰く

「いけずやぁーーー!!!」

めいちゃん まだまだ修行が足りんなぁ~(笑


泰ちゃんが好きになったまさこさんが

和枝ちゃん同様家事全般完璧で

なんと

その和枝ちゃんとタッグを組む最強コンビ!?(笑

ぬかったわぁーーー(笑

ここまで仕組むとは・・・(笑

ちゅーか 

和枝ちゃんの算段が

泰ちゃんの恋と

タイミングが合うて

「渡りに船」っちゅーことやなぁ

にしても

ほんま和枝ちゃんの「いけず」は天井知らずやわぁ(笑



けど

室井さんが 

いや 役者・山中崇さんの演技に釘付けやったぁ

なんやろ 

揉め事大好きで 

引っ掻き回すことだけにたけてるむっちゃうざい存在(笑)なんやけど

ちっともそれを感じなく

むしろ 画面の隅っこで 後方で 

どんな演技をしてるんか

気になってしゃーないから

目が離せない

さらに やっぱ 声なんよぉ~

うん 声がいい!!!

あの声が心地良く

うざさを相殺してくれるんちゃう?





まさこさんの父である

めいちゃんの見合い相手の

Before & After

あまりにも違い過ぎて(笑

せいじさんには悪いけど(笑

腑に落ちないんやけど・・・(笑



和枝ちゃんと竹元先生が

「食」で意気投合~?(笑


えっ 竹元先生 美中年はどーしはったん!?(笑



藤井さん 大村さんはどないしてはるんかな?


せや 

ふ久ちゃんは出てはったけど

諸岡くんや大吉くんは?





多少の不満もあるけど(笑

まさこさんの「鰯」



泰ちゃんの「たい」



スピンオフ「ごちそうさんって鰯泰」


ほんまお腹いっぱいですわぁ

「ごちそうさん」でした


欲を言えば・・・(笑

悠太郎さんとめいちゃんの2ショット

ラブラブな二人が視たかったなぁ~

ちゅー感想かなぁ(笑






おーっ源ちゃん 迅助役やぁー!!!

ここ

しかも 脚・演出がキャラメルボックスの成井さん

キャラメルの「風を継ぐ者」は、何度も観たわぁ~

むっちゃ好きやってん

ちゅーか懐かしいーーー!!!

せやぁ 上川さんがキャラメルの舞台で大活躍してはった頃

13~4年前かなぁ~

元劇団員・今井義博さん演じる迅助は最高やった

うん むっちゃハマったぁ

でー

なんと その役を源ちゃんがぁーーー!!!

んも~ これは観劇するっきゃないわぁ


【 2014/04/20 (Sun) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



