えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「ごちそうさん」関連


希子ちゃん バラエティー初レギュラーやて!

ここ




せやぁ お肉屋「牛樂商店」のマツオさん

カーネーションでは奈津のお父さんやったぁ

「ちりとてちん」では ご近所のガラス屋さんの徳さん




悠太郎さん 既に「洸くん」になっとう!!!

ここ





そんな悠太郎さん

14日(月)の「世界まる見え!特捜部」に出演

なんと タケシさんのお隣で 若干小さくなってますわぁ~(笑

ここ





「行列~」を視聴して・・・

おーーーーーっ!!!

めいちゃんも「しーっ!」きたぁーーー!!!

悠太郎さんの「しーっ!」は ここ

なんなのさぁ~(笑

この西門夫婦(笑

しかも 二人とも同じ左手で「しーっ!」(笑

こんなんあり~?(笑

んも~ リアル夫婦になっちゃえーーー!!!(笑

めいちゃん いや 杏ちゃん むっちゃ可愛いーーー!!!

頬杖つくのってクセなんかなぁ~

悠太郎さんも同じく頬杖ついてたぁ(笑

やっぱ似てくるもんやなぁ~(笑




めいちゃんと種市先輩の2ショットも珍しいんちゃう?

朝ドラ話も聞けたし 良かった思うわぁ~





【 2014/04/13 (Sun) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL