えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「ごちそうさん」スピンオフ情報


「びいコン」 ここ で、 

スピンオフのネタバレ はんぱなかった~(笑


うそやん 

あんなことも こんなことも・・・?

何? 何? なんやて~?



今からむっちゃ楽しみぃーーーーー!!!



室井さんと2ショットの桜子ちゃん

なにげに室井さん寄りに座ってはったぁ

仲良く寄り添うほんまの夫婦みたいに思えたわぁ

キャスト陣の絆の深さ 堅さ 温かさが

ガンガン響いてくるぅ

ほんま

「ごちそうさん」です



ムードーメーカーのつもりでいた室井さん(山中さん)

客観的に見たらトラブルメーカーになってる

と 自覚されたみたいやぁ(笑




泰ちゃん主役の「ごちそうさんっていわしたい」も

「阿呆の佛」同様 室井さんの小説として世に出るんやろなぁ~(笑

【 2014/04/11 (Fri) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL