えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「ごちそうさん」スピンオフ情報


ネタバレです




















4/19放送「ごち」スピンオフのテレマップ2分間を見て




















真面目で 周りを気遣う あの泰ちゃんが 

うそやん

飛ばすぅ 飛ばすぅ~(笑

めちゃめちゃ弾けてるよぉ~(笑 


悠太郎vs源ちゃんの図

も バージョンアップしてるみたいやし(笑


そして


和枝vs竹元先生の図

も 期待してまっせ!(笑

むっちゃ楽しみぃ~








せやぁ「ぐるナイのゴチSP」やけど

めいちゃん また最下位・・・やったぁ(笑

累計額 108万円超えたぁーーー(笑

そっこー「煩悩の数」っちゅーところが

めいちゃん いや 杏ちゃんらしくって好きやわぁ~

相変わらずの あのお財布

大切に大事に使うてるんやなぁ~








木曜時代劇「銀二貫」 ここ

松吉~~~!!!

生きてる意味を確かめてる・・・

武士を捨て 

背筋は丸ぅ 返事は「へぃ」

の商人として。

なんや 泣けてしゃーないわぁ

場所が「ごち」と同じ「天満」やから

むっちゃ親近感が沸く~

来週も楽しみに視聴しよーっと


チビ松吉の 子役の玉山詩くんの演技が

むちゃくちゃええーーー!!!

真帆役の芦田愛菜ちゃんに注目が集まってるけど

是非見て欲しいわぁ~ 玉山詩くんの演技を!

あっ 松吉は 既に林遣都くんに変わったから

初回で出番終わりかぁ~


NHKの子役の起用は 朝ドラ 大河を見ても

ほんま秀逸や思うわぁ


【 2014/04/10 (Thu) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL