えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」関連


「知っとこ」に出演したふ久ちゃん 

悠太郎さんの写真に

「パパ~」と おもいっきり嬉しそうに言った後

クローズのヤンキーパパを見て

「何してるの? とちょっとショックを受けました」

と笑いながらのコメント

あながち ウソやない思うわぁ~(笑

実は あたしも同意見やもん(笑

やっぱ 不良の、

やんちゃな悠太郎さんは

見たぁないし

「桐嶋~」で充分お腹いっぱい

今更 高校生 しかも不良は・・・(笑


ちゃうかぁ~

「悠太郎&めいちゃん」ファンであることに

改めて実感させられた

っちゅー話やなぁ~(笑





「しゃべくり」のめいちゃん

鼻声やったぁ

多忙で体調崩してはるんかなぁ~?


ネギ大好きは「いいとも」出演の時

お客さんそっちのけで

タモさんとネギで盛り上がってたのを思い出したぁ(笑


やっぱ お父ちゃんのを選ぶよねぇ~ ネギ料理



お父ちゃんの「め以子」と「悠さん」

に 

あかん 胸が熱っぅーなって涙腺緩んだぁ(笑





めいちゃんの「永倉新八好き」は

あまりにも有名な話なんやけどなぁ~

長岡藩士の河井継之助や

平賀源内も同様

めいちゃん いや 杏ちゃんの歴女たる所以は

マニアックやけど(笑 

通常言われてる歴女とはちょっと違った視点に注目してはるから

むっちゃおもろいし 

せやから

余計 杏ちゃんって人に興味あるんよなぁ~






悠太郎さんもやけど

「ごち」の裏話が沢山聴けて

ほんま嬉しーーーい!!!




「素」の悠太郎さんは 

「土スタ」や「あさイチ」「スタパ」出演で

なんとなく伝わってきてたけど

ほんま真っ直ぐでウソはつけない 

むっちゃpureで無垢 天真爛漫やなぁ~

誰からも愛される26歳の好青年

いじられてるからか?

それとも バラエティー慣れしてへんかったからか?

う~ん 年齢より少し幼くお子ちゃまっぽく感じたかも?(笑

けど まさに温かい「卯野家」で育った まんま「めいちゃん」やってん

せやぁ 

お互いの印象を聞かれた二人が言うてはったわぁ~「逆」って。

で、「ごち」の時から感じてたけど

二人とも食べ方が似てるんよなぁ~(笑


今は まっさらで 真っ白なキャンバスやけど

これから どんどんいろんな色が重なり

継ぎ足され 染まりながら

どんな色に描かれてくんやろ?

楽しみやぁ





二人とも

いろんな仕事で頑張って欲しいけど

「ごち」に出演したことは 

ただのステップやなく

大事な宝物として忘れて欲しくない思うわぁ


はい 勝手な視聴者の想いですぅ~(笑


【 2014/04/08 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



