えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「ごちそうさん」情報

「ごちそうさん」総集編

5/6(火)総合 午前8時15分~9時45分(前編・再放送)

に続き 後編  午前9時50分~11時20分




BSプレマップ「ザ・プレミアム ごちそうさんっていわしたい!」

4/10(木) 午後2時23分~午後2時25分

4/11(金) 午前3時27分~午前3時30分





「日経ヘルス」に めいちゃん

ここ









どーでもいい

ほんま どーでもいい話ですが(笑

悠太郎さんの「クローズEXPLODE」

基本 バイオレンスが苦手なので

あたしは 観ない いや観れないと思います(笑

「てっぺん取る」ため

殴り合いのケンカする

っちゅーのが

腑に落ちない(笑

ちゅーか理解できひんのです(笑

根底にある男の熱い友情のお話なんやろうけど・・・

それって「やんちゃ」の定義なん?(笑

痛い思いして そこまでする価値 意味を感じる男っちゅー生き物が(笑

よう解りませんなぁ~(笑

っちゅー話ですわぁ(笑




トーク番組での印象は

真面目で努力家で真っ直ぐでpure

そんなお人柄が滲み出てくる悠太郎さん

やんちゃな高校生役も 

お行儀の良い好青年に映るんやろなぁ~





でぇー 次のお仕事 

また高校生~?

そもそも 高校生役に無理あるんちゃう? ←何様?(笑

せめて大学生とか・・・



けど


けど


悠太郎さんの隣におる人は

めいちゃんやないと

あかんのです!(笑



「悠太郎&め以子」を

こよなく応援してるあたしとしては

悠太郎さんに限らず

めいちゃんも

隣に誰がおっても

誰であろうとも

腑に落ちない(笑


あかん

これが

「ごちロス」なんやろうか?(笑



かなり重症やわぁ(笑


【 2014/04/03 (Thu) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL