えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」情報


昨年のめいちゃんの始球式に続き

今年は 夫・悠太郎さん

動画 は ここ

記事は ここ  と  ここ  と  ここ





源ちゃんからも目が離せないっちゅー視聴者多いんちゃう?

ここ

源ちゃんファン 明らかに増えてるぅ

あたしも応援してる一人

ドラマ楽しみにしてるよぉ~







希子ちゃんの歌う「木蓮の涙」

むっちゃ心に沁みてくるわぁ~







せやぁ

当たり前やぁ

もう ふ久ちゃんやないんやなぁ~

「ふ久ちゃんの顔の作り方」がupされてます(笑

ここ






「ごち」卒業生の その後に つい目が行っちゃう。

雑誌・映像・CM・ドラマ等で名前を探してる自分が

既に怪しいっす(笑
【 2014/04/01 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



