えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」源ちゃん


源ちゃんのblog upされてるよ~

ここ

お疲れさまぁ~

そして 

おめでとー!!!

けど・・・

藤井さんはおるけど

悠太郎さんの、ゆの字の気配すら感じなれんのが

むっちゃ寂しかってん(笑




チャンカワイさんも「ごち」ファン

このような嬉しい話 大好きやぁ~

あざーっす

ここ


【 2014/03/30 (Sun) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(2)
同じく!!
こんにちは! ^^

私も源ちゃんのブログ読んで、悠太郎さんの写真はないかと
スクロールするも出てこない。記事にも出てこない。e-259
ちょっと寂しいよね。 ^^;

さて「ごちそうさん」終わっちゃったね。
えつねぇさんのブログでも楽しませてもらいました♪ i-233
えつねぇさんも、お疲れ様でした! v-436

明日から新しいドラマが始まるね。
見始めは、まだまだ慣れないんだろうけど
吉高さんの演技は楽しみです♪ ^^
【 2014/03/30 】 編集
Re: 同じく!!
☆ ポーさん ☆

きゃぁー ポーさぁ~~~んe-420i-179e-343
お忙しいのに来て戴き
ホントにホントにホントに嬉しいですi-184i-179
ありがとーございますv-435
感謝・感謝・感謝ですv-436

もしかして源ちゃん
源ちゃんなりの悠太郎さんへの気遣いなのかも・・・?
と思うことにしましたぁi-229

しばらくは「ごち」ロスに陥る予報なので(笑
次作への切り替えに時間がかかりそーですi-230
でも 
めいちゃんの生きた時代とほぼ同時期なので
予告で 悠太郎さんとめいちゃんが通学する電停が映ったときは 
嬉しくっておもいっきり反応してしまいましたぁv-398

またマイペースで
独断と偏見をモットーにupしてきますので(笑
良かったら覗きにいらしてくださいねぇ~i-185
【 2014/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



