えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」情報


めいちゃん号泣  ここ


源ちゃん  ここ


泰ちゃん  ここ


うま介さん  ここ


希子ちゃん  ここ


藤井さん  ここ


竹元先生  ここ


美中年さん(笑)  ここ




「ごちそうさん」でした







「オールスター感謝祭」

悠太郎さん  源ちゃん  藤井さん

そして

宮本先生も出てるんやぁ


「ごち」のクイズに

一歩及ばず2位になった悠太郎さん

むっちゃ悔しかったんちゃう?(笑

けど

悠太郎さん 結構映してくれるわぁ~

アップとか多いんちゃう?



源ちゃん

むっちゃかっけーーー!!!

ミニマラソン

源ちゃん 頑張れーーー!

頑張れ 源ちゃーーーん

って 応援してたぁ


ずっとトップ走ってたのに

残念・・・

惜しくも2位やった

けど

こんなんやったんやなぁ~

箱根駅伝で颯爽と走ってる姿。

にしても

「ごちそうさん」では源太役でした

と 実況アナが2回も連呼してくれはったぁ

他局でもこんなに「ごち」を支持してくれてることに

ほんま嬉しくって・・・

ただただ嬉しかったぁ




でぇーーーー

優勝したのは

1位になったのは

やったぁーーー

源ちゃーーーん!!!

おめでとーーーーー!!!






まだまだ「ごち」に関することがあれば

upしたいです



【 2014/03/29 (Sat) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



