えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第146話


ぬかったぁーーー!!!(笑

あの  あの

まさか

あの

室井さんに泣かされるとは・・・(笑


桜子ちゃん

あんたは見る目がちゃうなぁ~

陰ながら夫を支える術って 

人それぞれやけど

桜子ちゃんは

「大作家・室井幸斉」の妻であり

イチバンの理解者

そして

プロデューサーとして

編集者として

室井さんの世界感をこよなく愛し

無限の才能を何処までも伸ばし

最高の傑作集を読みたい!

そんな想いなんやろなぁ~


室井さんの才能を信じ

駆け落ちまでした訳が

ここにきて ストーンと腑に落ちたし

「悠太郎&め以子」とは またちゃう

ステキなステキな「夫婦愛」に

涙が止まらんかったぁ

むっちゃ噛み締めた回やったぁ



にしても

桜子ちゃんの「愛する大作家・夫育て」は

谷底に落とす獅子やなぁ~(笑








所詮 人は一人 孤独

勝手も 理屈もちゃう

かぁ~

一人でご飯食べることに慣れなさい

って 和枝ちゃんも同じこと言うてたなぁ~

けど

せやから

腹の底から一つになる瞬間に出会うと

それがごっつー有り難いって解るんやぁ

と お静さんの奥が深いこの一言

ほんま 

人の根底にあるとこにピンポイントで突いてきたわぁ

けど

悲壮感は全く感じられへん

むしろ 明日に向かう勇気と元気が出てくるわぁ


その瞬間に立ち会えるのは

ほんま宝物

その宝物探しなんかなぁ~ 人生は・・・








最近 泰ちゃんが

ちゃんと家長してる泰ちゃんが 

恐ろしく悠太郎さんに見えてくんねん(笑

ちゅーか

むしろ

悠太郎さんより頼りになってるかも?(笑









倉田さんが持ってきた野菜

「若ごぼう」って 

これ  なんやなぁ~








えっ GHQと闘う!?

今度は 何が遅れた開戦なん!?(笑



明日やなぁ~






あと 4回・・・








「杏のAnytime Andante」 ここ で聴けますよ~






【 2014/03/25 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



