えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第144話



久し振りの


嗚咽・・・


大洪水


息がヒクヒク


ひきつけ状態







活ちゃーーーーーーーーーん!!!!!















ラスト


「西門くんのことですが」





藤井さんが尋ねて来る


あの神妙な面持ち


なんなのさぁ


これ以上


お願いやから


これ以上


どん底に落とさんといてぇーーー!!!







今日は 


心身共に震えて・・・


なんもないですわぁ~(笑











来週で終わり・・・かぁ


けど


これが 現実・・・


受け入れなぁ


受け入れられるんやろうかぁ・・・


はっきり言うて 自信ないわぁ





【 2014/03/22 (Sat) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(2)
もうすぐおわり、さみしい
こんにちは、おひさしぶりです。いつも、「えつねぇ」はなんて書いているのかと見に来ています。最近、悠太郎さんロスで、大好きなフィギュア―では大輔ロスでさみしいです。すごくさみしい。道がそれましたが、それを今ごちそうさんで埋めてくれるのが、源ちゃんで、源ちゃんが、なんかこのごろ物言いたげでせつなく見えるのですが、今週の予告編でもそうだけど、あの「表向きはおまえのかみさんやけど、人生の・・・」の言葉以来、スタジオパークでもあれは「告白や」みたいなことをいわれていたけど、スタジオパークの源ちゃんはなんか雰囲気違っていた感じ、でも、あの圧倒的な源ちゃんの勝利の理由はわかりますよね。だって、源ちゃんは欲しい時にほしい素直な言葉をくれるもの。最近の「ごちそうさん」「源ちゃんのまなざしが優しくて切ない」めい子が悠太郎さんの手紙の裏に書いているのをみているときとか、とっても素敵です。悠太郎さんは、きっと帰ってきますよね。

かっちやんのお葬式、素敵でした。かっちゃんらしくって、階段のところでキラキラ光りながら食べているかっちゃんに演出のすごさと、あったかさを感じました。

それから杏ちゃんのラジオ、ごちそうさんのメンバーがでてきたんですか
何日だったのですが、教えてください。
杏ちゃんがエピソードいったのかしら。
杏ちゃん、着物が良く似合う素敵な女優さん。明るくて、かわいくて、素敵です。

だけど、この回ではないけど、大ちゃんが粉ミルクのんでて、「大ちゃんの目青なったらどうするの」って言葉、ふくの「おもろすぎる」も面白かったけど
そんな気持ちだったんだろなぁと思います。

なんか、ごちそうさんみてたら、えつねぇさんにしゃべりたくなってありがとうございました。
【 2014/03/24 】 編集
Re: もうすぐおわり、さみしい
☆ りこさん ☆

ご訪問&コメントどーもありがとーございますm(__)m

ホントにホントに終わってしまうんですね~
寂しくて悲しくて辛くてどーしよーもありません。

そーですね、活ちゃんのお葬式は涙無くして視聴できませんでした。
が、皆んなの活ちゃんへの愛がいっぱいで
心が温まってきたステキな回でしたよね~

杏ちゃんのラジオ 良かったですよ~
22日(土)21:30~22:30の放送でした。
皆んなとっても仲良くって ホントの家族のようで
その時間だけでも 雰囲気を共有でき
とても満足で幸せな想いでした。

泰ちゃんがゲストの時も
杏ちゃんは「泰ちゃん 泰ちゃん」と言って
母・めいちゃんの顔を出しながらトークしてましたねぇ~(笑

そーですね~ 杏ちゃん着物が似合うステキな女優さんですよね
これからもずっと応援していきたいです。
杏ちゃん含め「ごち」キャストの名前を目にすると
嬉しくって嬉しくってその活躍ぶりに身内感覚で応援してます(笑

ラストまで正座して視聴します(笑
悠太郎さん帰ってきて欲しいですね。
【 2014/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



