えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「ごちそうさん」第141話


「コンクリート」



「手摺り」・・・




悠太郎さんを

迎えるための座敷



皆んな 皆んな

皆んな 待ってる











悠太郎さんの欠席裁判で

参加者皆んな言いたい放題の悪口(笑



めいちゃんをいじりながらの

ラブラブな二人を回想するの図


なんや かんや 勝手なこと言うてるけど

皆んな 皆んな

悠太郎さんへの溢れんばかりの愛で語られた

蔵での「ゆんたく」15分間1シーン


泣けて

泣けて

泣けてしゃーないわぁ








生きている

あいつが死ぬ訳はない

そう決まってる

いるだけで閉塞感が倍増する

そんな奴を 神も仏も傍に置きたくない

って

どんだけ 好きなん 

蕎麦の付け合せに

ハンバーグステーキを食する男・竹元先生!!!(笑


相変わらず 怒鳴り 

そして

そのパワフル感・暴走に、より一層磨きがかかってん!(笑








けど 

なんで なんで

ここに 室井さんがおらんの?

あたしは それが腑に落ちないわぁ~(笑 










興味あることにしか目向かん姉・ふ久ちゃんと

竹元先生は似てる



さっすがぁー やっぱ泰ちゃんやわぁ~






さぁ 明日は


悠太郎さんを迎えるための蔵座敷の建築が始まるんやなぁ~






カウントダウンに胸が痛むわぁ

あと9回・・・

いややぁーーー!!!








「めいちゃん」から「アンさん」へバトンタッチ

ここ


現実を受け入れなぁ~



【 2014/03/19 (Wed) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL