えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第136話



た た 泰ちゃーーーーーーん!!!




お帰りぃーーーーーーーーー!!!






母・息子の抱擁


無事であることの確認




「ご飯 食べぇ」


「あそこで また皆んなでご飯食べさせてなぁ」


の息子の希望に 少しだけ応えた母・めいちゃん




泣けて 泣けて しゃーないわぁ~









せやったんかぁ~


「め以子~」の声


藤井課長の「べにこ」さんやってんなぁ~


良かったなぁ~


藤井課長も無事で


めいちゃんも


糠床・トラおばぁちゃんと再開でき


卯野家も 諸岡家も


皆んな皆んな無事


ふ久ちゃんの子供・大吉くんっちゅー名前なんやぁ


大ちゃんのあんよ むっちゃかわゆす~です


あとは


活ちゃんと悠太郎さんだけやぁ


きっと


二人とも


「これ もろうてもええの?」

「ただいま戻りましたぁ」


って ひょっこり帰ってくるんちゃう?


信じて待ってるよぉーーー!!!












「うまいもん横丁」発案者って

尊建兄さんやってん!

で、仕事の斡旋もやってんねんなぁ~

いったい何者なんやろ?(笑

ちゅーか 有働アナはじめ皆んな気になってるけど

いつも銜えてる串って・・・

今日は何やったかいなぁ?(笑


尊建兄さんとめいちゃんとの絡み

むっちゃおもろい

ショバ代を求めるめいちゃんのほうが上手やぁ(笑

負けへんもんなぁ~(笑

ほんま 逞しいわぁ めいちゃん


源ちゃんはじめ 室井さん うま介さん

そして 市場の皆んなに支えられ 

悠太郎さんがおらんかっても

生きていけるんちゃう?(笑




「アホの仏」かぁ


めいちゃんの新たなニックネームやなぁ












えーーーーーっ! 

4,500円!!!

って いまに換算すると幾らなん!?



源ちゃんが懸念してた食い逃げやなく

ほんま良かったなぁ~

へぇ~ 偽警官もおったんやぁ


けど

お米が無事で良かったぁ

でぇー

お米はお米でも

別の米の軍団・・・かぁ(笑





文字通り闇市は不法やけど

何はともあれ

経済が潤うって

活気があってええなぁ~

信長が開いた「楽市楽座」が

どんだけ豊かにしたか

なんや そこと繋げても~たぁ(笑







さぁ 明日

別の米の軍団の算段は・・・?

 


【 2014/03/13 (Thu) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



