えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第128話



悠太郎さんが


悠太郎さんが


守ってくれました





あかんわぁ~


やばいよ 悠太郎さん


ここで泣かせにくるとは・・・








有難う


有難うなぁ~ 悠太郎さん


見えへんチカラで


皆んなを守ってくれたんやなぁ





悠太郎さんの夢が自分の夢


自分のこさえるご飯が


その夢の何百万分の一で


叶えられてると思う


と言うめいちゃん


良かったなぁ


悠太郎さんとめいちゃんの夢である


安全で頑丈な街造りが、


地下鉄が、


空襲から大勢の人の命を守ってくれた


いや 


ちゃんと守ったんやでぇ





以心伝心


強く固く温かく優しい絆で結ばれてる


「悠太郎&め以子」夫婦に


なんや


なんや


なんや知らんけど


身体中がぬくもってきて


涙が溢れ出てきて


止まらんのです



泣けて 泣けて しゃーないわぁ









跡形も無くなった西門家


アップに映し出された「かまど」に


涙と鼻水が一気に噴出し(笑


回想シーンに 大洪水になっても~たぁ(笑





辛い


ほんま辛い










悠太郎さんの手紙のウラに

ええことをしたためるめいちゃん

地下鉄に避難したことを

書くべきか 泰ちゃんに聞き

「書いとこ」

と 嬉しそうに言うめいちゃんが

女学生みたいで めゃめちゃ可愛いかったわぁ

せやなぁ

悠太郎さんへのラブレターやもんなぁ




ほんま 1日も早く

帰ってきて欲しーーーぃ!!!

悠太郎さん!!!








空襲で家も焼け

なんとか無事やった「うま介」に

とりあえず避難したけど

今後 どないすんのやろ?

めいちゃん


泰ちゃんが

和枝ちゃんとこに行くことを促すんやろかぁ?










あの大空襲の中

地下鉄に避難したのは

事実なんやなぁ~






今週 どんだけ泣かされるんやろかぁ・・・




【 2014/03/04 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



