えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」第127話


今週は・・・

むっちゃ辛過ぎるわぁ~

ちゃんと視聴できるんやろかぁ・・・





ラストの図が気がかり

めいちゃん 大丈夫かぁ?



ここにきて 泰ちゃんが

めちゃめちゃ頼もしく思えて

「頼むでぇー」

と TVに向かって願ってたわぁ(笑








せやけど

空襲警報の最中

ふ久ちゃんの陣痛が始まり

まさに空襲が到来すると同時に

無事生まれてきて

ほんま ほんま ほんま良かったなぁ~

お疲れさん ふ久ちゃん

おめでとーさん ふ久ちゃん

「弘士さん 男の子や」

と ちゃんと報告し

有限実行、複製に成功するところなんて

さっすがぁー ふ久ちゃん!(笑 

陣痛で苦しんでるここで また円周率登場(笑

ふ久ちゃんらしくって 

むっちゃ可愛いかってん

ん!?

この日って 3月14日?(円周率にかけてる?)






けど

その空襲が到来

出産後すぐに逃げるって

平成の現代

どー転んでも 有り得ないっしょ

ほんま ほんま ほんま辛過ぎる



あたし ちゃんと視聴できるか・・・自信ないわぁ










めいちゃん

悠太郎さんの手紙の裏に

日記のように

その日の出来事を

ちゃんとしたためとるんやなぁ~

悠太郎さんが帰ってきたら

こんな日々を送ってました

って報告できるように・・・かぁ

せや

「たまこが卵を産みました」

って書いてあったから

あの鶏の名前「たまこ」やってんなぁ(笑

皆んな 疎開でバラバラになるんで

最後の晩餐に たまこの命を戴くことにしたんやなぁ









悠太郎さん

かっちゃん

諸岡くん

皆んな 皆んな 皆んな

無事で帰ってきて欲しい!!!

ただそれだけを祈ってますわぁ











泰ちゃん

源ちゃんに誘われ

おねぇーちゃんとこに行ったんやろかぁ(笑

以心伝心の女子はおらん 言うてたから

これは スピンオフのお楽しみやなぁ







辛過ぎる今週

視聴 頑張れ あたし(笑


【 2014/03/03 (Mon) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



